FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/07/11 (Sun) 14:21
こんなときは精神と時の部屋が欲しいよね。

けちんです! 超!! 忙しいデス!!
いやー、マズいっすw なんかよくわかんない忙しさです。

やることが山積みでもうなにがなにやら・・・。

現在は今月のCG集の追い込み中で、バリエーションなどを作っています。

コレが終わったら、アシスタント、商業誌のフォロー、夏コミCG集同時突入です。

ちょっと想像するだけでもクラクラきますね・・・。

商業誌は今回、ふきこメインで僕は裏方にまわる方向でいこうと思っています。
いつもの4Pカラーなんですが、4ページぐらいスパッと終わらせることができるスキルが欲しいですね。
友達の商業作家さん達は頭が下がる程、バリバリ描いているので、見習わないと・・・。

努力は本当に大事ですね・・・描きまくって上手くなりたいです。

そんなこんなで、もはや「描く>寝る>起きる>描く」と繰り返すばかりですので、
変わった事など殆どありません・・・一週間があまりに早すぎて疲れが溜まるばかりです・・・。

深夜に絵を描きながら観るアニマックスの「戦国BASARA」が楽しみだったんですが、終わったし・・・。
戦国BASARA・・・いやー面白いっすね、アレ清々しいほどの戦国世界感の破壊っぷりに感動しました。
お話もなんか熱いし、武田信玄と真田幸村はアニマル親子みたいだし、本多忠勝飛ぶし。
オモシレーとふきこと二人で観ていました。 当然「BASARA3」買います! PS3のw

ゲームといえば、FF14のサービス開始日が決定し、予約も開始しましたねー。
僕たちも勢いで予約してしまいました。 車でちょっと行ったところにPCデポがあるんで、
そこでコレクターズエディションを2本・・・が、しかし特典アイテムがどうみても、
通常版の方が良い感じなんですよね・・・これ、通常版も買うしかないのかい?

ゲームをやる時間が取れるかどうかは微妙なところなんですが、キャラクタークリエイトはしたいんで、ずっとそれで遊んでるかもw

まあ、これで冬のCG集は決まったようなもんです。

コレみてる人も何人かはやるんでしょうからエオルゼアで会える? かな? かなかな?

今回の絵
sapsam1

新作CG集のサンプル先行公開です。
と、いっても背景なしセリフなしエフェクトなしなんでそっけないです。
当然のことながらエロいんで全体版は拍手でみてください。
ていうか、拍手絵の順番を新しい順で表示したいんですが、どうにもそういう風に出来ないんですけど・・・。
ランダムと最後に表示する絵の設定しかネイ! UPしなおすしかないの?

まあ、いろいろ考えておきます。

それではごきげんよう。

<< オススメホラーゲームはございませんか? | ホーム | 雷様ー! >>

コメント

Re: タイトルなし

> かすがのムチプリCGに期待しちゃいます!
かすがが何の事かちょっとわかんないですけど、ガンバリマス!!

かすがのムチプリCGに期待しちゃいます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム