FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/04/22 (Mon) 21:14
新作ふたばちゃん受精Chu☆できました~!!(体験版もUP!)

最新CG集 「ふたばちゃん受精Chu☆」 
できました!! 超エロいんでみてやってください!!
体験版つかサンプルもUPしました! ブログのに毛が生えた程度のものですが
ブログだと記事が流れるので・・・。

体験版は下部拍手ボタンを押してそこからダウンロードしてください!

「ふたばちゃん受精Chu☆」を購入予定の方やよさげだと思った方は各ダウンロードサイトさんの販売日に買ってやってください!!ランキング的な意味で!!

今回より高解像度CGの変わりにPDF同梱でスマホやタブレットでも見やすくしました!
あと、DLさんではスマホ版も販売される予定です。

以下の絵がふたばちゃんの登録サンプルです! はじけてます!!
現在おまけCGを描いておりますのでチェックしててくださいね~!!
DLサイトさんの販売日26日には間に合うように急いで描いてます!!
(最初の1枚は普通に公開で差分は購入者様だけに公開です)
ですので実質基本絵は19枚になります! 
今後ver.UPでダウンロード版自体に埋め込んでいく予定です。

25日より随時販売開始中!








<< 新作ふたばちゃん受精Chu☆販売開始~!!(オマケ公開!) | ホーム | 新作間もなく出ます!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム