FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/07/01 (Mon) 23:00
ご無沙汰ご無沙汰!!





☆パッケージ版もとらのあなさんで発売中です(*´∀`*)


どうも、ご無沙汰しておりました、けちんです。
全然更新できませんでしたが、主に商業原稿でヒーヒー言ってました・・・。

これからコミケの準備という事で大丈夫なのかな・・・。

っつーことで、その間というか、先週末なんですが・・・。
PS3一号が死亡しやがりまして・・・合間合間に楽しんでいたLast of Usを飲み込んだまま・・・。
強制イジェクトコマンドを試してもうんともすんとも言わなくなりやがりまして、
もう、お手上げ・・・でも、どうしても60Gモデルは手放したくないので、
2万くらい掛かってもいいから直ってお願い!! という事で修理に出しました・・・。

で、その二週間ほど前にはXBOX360が逝ってしまいまして、買い換えたばかり・・・。
手痛い出費となりました・・・360は家族総出でマインクラフトにはまってしまい、
今ではすっかりつるはしを持って地下に篭もっております・・・。

あと、実は新生FF14をαテストから参加していまして、現在もβ参加中です・・・。
キャラデータの引継ぎも確認して本番に向け導線確認をしているところです。

主にPC版でやっておりますが、PS3版二垢でいじってます。
が、しかしPS3版キビしいっすね・・・。
いや、段階を踏むごとに本当に良くなっているんですが、
やっぱりPC版に比べると動作がかなーり鈍いです・・・まあ、当たり前ですが・・・。
初期費用が違いすぎる・・・。

でも、PS3版により敷居はかなり低くなり、人も恐ろしく増えています・・・本番はどうなるのか!
ちなみに自分らは今までバルムンク鯖でしたが、NA鯖になったんでデュランダル鯖に引っ越します。
いずれもレガシー鯖ですが、新規鯖よりも超まったりで良いですよw

ふきこもけちんもFF11の時の名前まんまでやっているので知っている人は気軽に話しかければいいさw

もちろん予約してますぞ! 何故かPC版含め5本・・・!! テンション上がりすぎた!
あと、ドラクラも予約してるぞ!! PS3とVita両方!!
あと、ピクミン3も予約済み!! 次男が毎日カウントダウン中!!(超ピクミンが好き)

というわけで(意味不明)、CG集のお話です。

ふたばちゃんですがなかなかの高評価を頂いておりまして、本当にありがたいです!!
今度ともオリジナルを出して行こうと思っておりますのでよろしくお付き合いください!!
オリジナルの方が好きという方が想像以上に多かったのがちょっとビックリでした。

拍手コメントでもたくさんのお褒めをいただき本当に本当にありがたいです!
これからもドえらくエロいものを描いていきます!! 頑張ります!!

えーそこでちょっと気になる質問をいただき、告知をし忘れていたことがありました!
今回よりPDFファイルを高解像度CGの変わりに入れてるんですが、
コレ、高解像度CGをPDF化したものですw ですので高解像度CGじゃねーのかよ!というわけではありませんぞ!
ですが高解像度CGといっても、CG枚数がえらいことになっており、容量の問題でギリギリの大きさになっています。
まあ、はぴねすホールの時からなんですけど・・・。

あと、いろいろリクエストいただいてますが(まあ、なにかは伏せときます、多いし)
全然わかんないのばっかりです!! 俺、こんなにわかんねーのかよ!
と、軽くへこんでます! 最近のアニメは良く見てるんですが・・・。

2年くらい前になると全然わかんないです。
でも最近のアニメはほぼ全部見てると言ってもいいくらい見てます(深夜限定)
うたプリもみてました!

っつーわけでボツ絵、実はおねえちゃんもいた!

<< ちょっとヤバイ・・・。 | ホーム | 夏コミ受かりました! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム