FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/07/31 (Wed) 11:06
ちょっとヤバイ・・・。

ご無沙汰しておりました、けちんです!
ちょっと、私的な案件でいろいろとゴタゴタしてしまっていて、ヤバイです!
正直現段階ではコミケに行けるかどうかわからないです・・・。

出来るだけ行く方向でCG集の製作をしているのですが、かなり厳しいです。
総集編8は殆ど出来てますが、コミケ向け新作に関しては30%ほどの進行度です。

出来たとしてもいつもより少しボリュームを下げて500円くらいで10~12枚が限度と思います。
委託は状況次第というところです・・・。

詳しい事はまたブログで書いていきたいと思いますのどうぞよろしくお願いします!

コミケ新作より抜粋! もちろん剥けるしアソコは肉厚!
完成を祈ってください!


<< 何とか間に合いそう? | ホーム | ご無沙汰ご無沙汰!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム