FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/08/11 (Sun) 00:50
準備完了!!

今・・・準備できました・・・。

夏コミ新作「はめ2きゅん2アイランド」
コミケだけの特別価格500円です!! どうぞよろしくおねがいします!

あと、総集編8もでます!! 前回よりも大増量DVDの限界の容量で収録されてます!
本当に超お得ですのでよろしくお願いします!!

あと「はぴねす」シリーズと「ふたばちゃん」も少量ですがあります!
現時点でパッケージ版はもう手に入らないのでチャンス!!

疲れすぎてもうなにがなにやらwww
それでは
2日目(8月11日日曜日)東 テ-55b
で、お待ちしてます!! 

<< 夏コミ無事終了!! | ホーム | 何とか間に合いそう? >>

コメント

Re: もうコミケは終了してるかと・・・

>文七さん
文七さん~!!コミケでは大変暑い中お越しいただき、誠にありがとうございました!!
コメント返しが遅くなりごめんなさい>< ちょっと親が入院しているものでバタバタしておりました。
久々にお会いできて本当に嬉しかったです~~!!(*^v^*)
飲み物、自分に使って正解ですよ!今回のスペース、目の前が広めの通路だったのですが、私が見ただけで3人
ほど運ばれてました~><
それに来ていただけただけで感謝ですし^^
CG集、気に入っていただけるといいのですが…(*´v`*)
また冬にお会いできるのを楽しみにしております!!


Re: もうコミケは終了してるかと・・・

文七さん

暑い中スペースまでご足労頂き本当にありがとうございます!!
いやあ、今回の夏コミはバタバタ人が倒れてましたね・・・。

イメージとは裏腹に体力勝負な部分が大きいですからねコミケは・・・。

文七さんも本当にお疲れ様でした!
これからもどうぞよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

Gibron さん

新作の委託販売はもう少々お待ちください!
来週には開始されると思います!

総集編の絵はあくまで総集編のおまけなんですいません!

もうコミケは終了してるかと・・・

お疲れさまでした。
私の方も前日に久々参加できるのがわかってましたが、
正直躊躇してました。
今回、今まで以上に暑かったですね、私の周りにいた人も
開場前に何人か熱射病になってる人いました。
ふきこさん達の方は大丈夫でしたでしょうか?

それと私の顔覚えていてくださって感謝です。
本当はジュース等を用意していたのですが、あまりの暑さで自分に使ってしまいました。スミマセン。

CG集の方、あとで見させて頂きます。
それではありがとうございました。

おめでとう!
明日頑張って。

私が買ってあげる「はめ2きゅん2アイランド」できるだけ早くそれがEng DLsiteにリリースと。

のデジタル版のチャンスはありません総集編8、右?
あなたは、少なくともDLsiteに余分なコンテンツを解放することができますか?
あなたはアレナを描いたので、それがしばらくされています...

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム