FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/10/28 (Mon) 12:08
またもご無沙汰しておりました。

どうも、けちんです。
まだまだいろいろな事が残っていて、なかなか思う様に事が運ばない状況でした・・・。

時間はそんなにキツキツでは無いと思うんですけど、
なかなか気持ちの切り替えがうまくいかなくて机に向かっていても描けないってのがキツイです・・・。

まあ、そんな事を言っていてもしょうがないので頑張ります。

そんなこんなでグダグダになっていた訳ですが、
封切り日に「劇場版まどかマギカ」観てきました。 子供連れてw
恐らくは観た人の殆どが感じたようにはじめはポカーンとしましたが、
なるほど面白い! 自分はほむら崇拝なんで、妙に納得がいきました。

コミケで買った前売り券がまだ残っているので、もう一回観てこようと思います。

あとFF14やってます・・・が・・・もともと引き継ぎキャラでナイト50なのでレリック取って、
成り行きで黒50にして、スタート時にある程度お金稼いだりして、一通り終わったのであまりする事がないです・・・。 神話、哲学取るためにふきことアムダを一日一回やるくらいです・・・。
12月までもつのかな?・・・長男がブレフロクリアして後半戦に入ってきたのでそちらに付き合って遊ぶ程度になると思います。

デュランダル鯖で遊んでるので(今は一日一時間くらいですが・・・)もし一緒になったらよろしくお願いします!

今回の絵は新作CG集で唯一決まったキャラの絵です。
当然のことながらめちゃくちゃエロくなる様に頑張るんでよろしくお願いします。
あと、今回はまたオリジナルです。

先生フェラ

<< コミケ受かってまーす! | ホーム | ご無沙汰です。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム