FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2013/12/26 (Thu) 10:56
新作「涼子さんはおちんちんが大好き!」販売開始!!

新作CG集「涼子さんはおちんちんが大好き!」が
販売開始されました!!






基本CG18枚に大量の差分! おまけに高解像度CGとスマホ閲覧用のPDFファイル同梱!
セリフの有無や陰毛の有無を選択可能!! 
遊びのCGは一切無しの抜き重視ドエロCG集です!!
どうぞよろしくお願いします!!

体験版は下部拍手ボタンより入手できます!

俺的十八禁はCG集を購入していただいている方々に支えられております!
DL版を購入予定の方は早めに購入していただけるとランキング的な意味でも助かります!!

年始におまけCGを公開予定です!






<< 冬コミ!! | ホーム | 新作できました!(体験版UP!!) >>

コメント

私はいつもEng DLsiteにリリースする注目していただきありがとうございます。そして、彼らは、少なくともそこにブロンズ王冠を数えることができる...Suzuko-san Loves Ch*n-Ch*n! が24時間ランクトップ2を得た。

そして涼子さんと彼女の妹を作成するためのおかげで...特に彼女の妹。
素晴らしい文字! 私は姉のイメージが好きだった。

>Gibronさん
ありがとうございます! 英語版はほぼGibronさん専用です(笑

私はすでにそれを得た!

再び同時発売していただきありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム