FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/07/17 (Sat) 21:43
オススメホラーゲームはございませんか?

けちんです・・・暑くなってきましたねえ・・・。
CAP3の追い込み中ですが、なかなか思う様に作業がはかどりません・・・。

あと、2、3日で完成できると思います。

商業誌の方のネームもOKが出て、夏のビッグウェーブへ準備万端といったところですが、
体調が万全でないのがちょっと心配・・・。

まあ、8月に入ればこんな事も言っていられないと思いますが・・・。

しかし、今年はホラーゲームが出ませんねぇ・・・。
この季節はホラーゲームをやりたいんですが、今年はそれそのものが無い・・・。
ホラーゲーム好きには悲しいです。

あまりのホラーゲーム日照りで「サイレン2」を引っ張り出して遊んだりしてます。
PS3のサイレンも持ってるんですが、サイレンシリーズはダントツで「2」です!
今やっても面白いです! あと、ホラーゲームでは無いんですが、
絵を描いている合間に気分転換で「ギアーズオブウォー2」のストーリモードをふきこと
遊んでます、ふきこが未プレイだったのでやらせてみたんですが、
思いのほか面白いと感じているようです。

今度出る3が楽しみです。

あと、Wiiのドラクエバトルロードも買いましたが、その辺の話題はふきこから出ると思います。

ホント、今は絵を描いているだけなんで全然話題無いんですよねえ・・・。

今気になってるのはふきこの新PCの構成をどうするかとかそんなんですからねえ・・・。
9月には組まないとFF14に間に合わないんで。

あと、夏コミCG集はあんまり描いたことの無いのを中心にいきたいねえ~と、
言っていますが、まあ、具体的なことは何も決まってません。

日記なんか中身ないっすねw グダグダだあ!!

本日の絵


CG集サンプル第2弾です。
全体はいつも通り、拍手でということで!
押す回数も多くなってきて面倒ですよね・・・時間ができたら何とかしたいと思いますので、
今は耐えてくだせい! ヨロシク!!

今回のCG集はいつも通り基本12枚でバリエーションが多数という感じです。
特にキャ@ィは今回3コス全収録のバリエーションになっててお勧めです。
オマ@コのしわの方もかなり気合入ってるんでモザイクは掛かってますが、観ていただきたいですw
まあ、どんなものかは近日サンプルを公開する予定です。

来週末には販売開始の運びになると思います。
「HARDEST CAP3」どうぞよろしくお願いします!!

<< 完成です! | ホーム | こんなときは精神と時の部屋が欲しいよね。 >>

コメント

Re: タイトルなし

> おそらくやったことあると思うけど
> 青鬼は有名

まったく知らなかったですな~。 
ググったらRPGツクールのなんかなんですかね?
今考えたらデッドライジング2でますな・・・でもFFXIVとかぶってるの・・・。

Re: タイトルなし

I have not played FEAR North American version, Japanese version has too many restrictions fun
SHOCK BIO is interesting because it has been recommended by our friends.
DIABLO Nde I did it the old series, DIABLOIII want a faster

もうすぐ新作CG集が販売開始なんでよろしく!!

おそらくやったことあると思うけど
青鬼は有名

リトルメッセージ...

私はサンプルを見て
素晴らしいキャミィ(へへ、すべての代替服や美しい顔)とミカ
カリンとサクラ...とチュンリー

あなたは最高だ!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム