FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/02/09 (Sun) 12:58
はぴねすちゅうにゅう!

みなさま!お久しぶりでございます~!ふきこです。
本当に本当に久々のブログになります。しばらくの間いろんなことがありすぎて気持ちの整理がつかず
ブログが書けない状態でした><
冬コミに来ていただいたお礼も書けず、すみませんでした;;
お声をかけていただいたり、差し入れいただいたり本当にありがとうございました!!
色々な方々のおかげで少しずつ元気になってますので、またブログ更新していきます(*´ω`*)

もう2月に入りましたので夏コミの申し込みを忘れないうちに終わらせました^^
サークルカットはまかされたので、もち!ハピプリのプリンセスでいきましたぁ!(*`ω´*)
不備がありませんように…!受かりますよーに!!あと、もし受かったら駐車場も受かりますように!!(2回連続落ちてますw)

日記完成1カットB0600

ハピネスチャージプリキュアといえば、放送初日におもちゃ屋さんで限定プリカードがもらえるとのことで、アイマスの映画を観るついでに行ってまいりました!
お店の方に聞いてみるとすでに配布終了していたので最初のお店ではもらえなかったのですが、夜に食事に出るときにもっと田舎の方のお店に行くとまだありました^^
小学生以下しかもらえないので次男に頼むとものすごい使命感でレジへ…!次男しかもらえない!って言葉が火をつけたのかしら!
合言葉「ハピネス注入!」を言わないともらえないのですが、これがなかなか言えないwww「はぴねすにゅうじゅう」とか「はぴねすぎゅうにゅう」とかw 幼稚園児には難しいよね~!店員さんも笑ってましたw
4回目のトライでなんとかプリカードゲットォ!!(*´∀`*)
せっかくだから5年生の長男にもお願いしたら呆れ顔で「マジで無理。」って言われちゃったぁ☆

今回のプリキュア、まさかの中島愛ちゃんが声優とされるということで、全力応援決定です!(*`ω´*)

<< ダンディ☆ | ホーム | 今年もよろしくお願いします&涼子さんパッケージ版販売開始! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム