FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/03/24 (Mon) 01:52
新作CG集完成しました~!!(25日追記)

皆さまこんばんは、ふきこです!
新作CG集、さきほど完成いたしました~!!(*゚∀゚*)



題名は「ひまりちゃんの×××は大忙し!」です!今回は女の子をふたりにしぼって、とにかく一枚一枚をエロく。を意識して描いてみました*
詳細と体験版は近日公開体験版は近日公開で、発売は日付変わりまして今週末を予定しております!
体験版公開いたしました! 拍手ボタンよりダウンロードしてください!
あと、販売開始日は3月27日木曜日です! どうぞよろしくお願いします!!
基本CG13枚にバリエーションといつものセリフや陰毛の有無、高解像度CGとPDF収録です!
いつもよりもお安めの700円になってます!!

今年に入って初のCG集、お手にとっていただけましたら嬉しいです~!!よろしくお願いいたします!!

今週は次男がインフルエンザBにかかってしまったため、ほとんどおウチにおりました…(´Д` )
病状は軽かったんですが、周りに菌をばらまいてしまいますしね><
幼稚園をたくさんお休みしたので、おかげさんで仕事がはかどりましたけども!
 
そうそう、PS4買いました~!(((o(*゚▽゚*)o)))
まだ遊びたいゲームがないのでソフトは買ってないのですが、同梱されていたナックというゲームは結構ウチの子供たちには好評だったりしますw
どうせそのうち買うことになるだろうし…消費税上がる前にと思って思い切ってみましたっ
長男がPS3でFF14をプレイしていて、ラグに悩まされてたんですよね~。なのでPS4がおウチにきて一番大喜びなのが長男だったりしますw
私とけちんはPCでプレイしているのでラグを感じることはありませんが、よく重たいPS3でやっているなぁ~と思ってたんですけど限界を感じているようです(^q^)
FF14がまさかアクションゲームだったなんてね…!そしてFF11をプレイしてた時に赤ちゃんだった長男とFF14でパーティ組んで遊んでるなんてほんとに不思議な気分です^^

☆拍手レスです、いつもありがとうございます!☆

>何回も言われている感想…さん
わぁ~!(*≧∀≦*)ありがとうございます!!
エロい、使えるってのは私にとっても一番大事なことだと思っておりますので、大変嬉しい褒め言葉です~!
パロディで作るときは私たちの大好きなネタじゃないとアイデアも出てこないですし、そもそも作れないと思います^^
今年はハピネスプリキュアでガンガンいきますので、楽しみにお待ち頂けると嬉しいですっ(*゚▽゚*)

>お子さんがもう…さん
ありがとうございます!おかげさまですくすくと成長しております(*´ω`*)
本当に時の流れは早いですよね…!大人の私たちはあまり変化はありませんのに!
やはり親の趣味がそのまま子供たちの趣味になっておりますですw 一家でものすごいインドアですわ(*´ω`*)

>リクエストしても…さん
メッセージありがとうございます^^ リクエストですが、そのうちCG集などに反映されることがたまにありますです(*^_^*)
言っておいてみる。って感じでよろしくお願いいたしますw

<< ひまりちゃんのXXXは大忙し! 販売開始!! | ホーム | 新作!!!! >>

コメント

Re: タイトルなし

>真性さま
書き込みありがとうございます~!!(*゚▽゚*)

おぉ~!FF14をプレイなさっていたのですね!しかもナイトさま~!
盾ジョブの大変さはわかっておりますとも~!><(けちんがナイトなので)
14はほんとにほんとにギスギスになるゲームですよね…w
できれば野良は避けたいので(自信がない)けちんか長男についてきてもらったりしておりますです。
極タイタンなんて、「ちょっと家事の合間に…♪」ってレベルじゃないですよwww主婦には厳しすぎますっ

という感じで毎日ひぃひぃ言いながらプレイしておりますw
ちょこちょこ14の話は出るかと思いますので、また覗いてみてくださいませ(^ω^)


新作おめでとうございます!

おお~家族で新生FF14プレイしてるんですね、
まったり遊べそうで羨ましいです。自分はナイトで
プレイしてたのですがストレスMAX&ガスター10!!
で辞めちゃいました(笑)身内でプレイしてたら
楽しそうで羨ましい限りです。

Re: 今年初CG集

>幸之助さん
いつもいつもお手にとっていただいて、誠にありがとうございます~~!(*゚∀゚*)
次回も頑張りますのでよろしくお願いいたしますっ!(次回は版権物の予定ですよ~!)

インフルは怖いですよね~!;;
今回のインフルは比較的軽い症状で、熱があっても元気だったので家でじっとしているほうが大変そうでしたw実は一番大変なのが親がかかることなので、ブームが去るまで気をつけていきたいと思います(^-^)

初期型PS4、ホントは怖かったんですよね~!初期不良がw
でもでも我が家では「買うんでしょ?パパ?」っていう空気が流れていてどうしようもなかったのですwww
もう買ってしまったのであとは祈るばかりです(*´ω`*)

今年初CG集

買いました。
ここの作品はハズレなし!
ドエロ具合がたまらない!
インフルは本当に怖い!
私は幸いにもかかってないので、幸運ですが。
PS4、私は様子見です。
ソニーの初期型は動作不良が怖いし1年間は様子見することにいたします。
次回作が版権物かどうかは解りませんが、次回も期待しています。

Re: 応援&質問

>レッドマンさん
書き込み、ありがとうございます~!(*゚▽゚*)
最近知っていただいて過去の作品も購入してくださっているとのことで、重ね重ねありがとうございます!!
初期の頃からみるとだいぶネタも変わってきて、その時なにが好きだったのかまるわかりですw
ジャンプ系はたまにリクエストがあるんですが、ちょっと前からジャンプを買わなくなってしまって今はなにがどうなのかわからない状態なのです(´・ω・`)
なにかブームになるようなかわいいキャラがでたらな~!っと思っているのですが…!
今年はもっと多く本数を出せるようにがんばっていきますので、見守っていただけたら嬉しいです(*´ω`*)

応援&質問

新作おめでとうございます。
最近、俺的十八禁のファンになった者です。
一応、DLサイトで古い順に買わせていただいてます。
自分はドラクエやFFはもちろん、少年ジャンプも好きなのでワンピースやNARUTOの作品があったのはうれしかったです。
気になったのはブリーチの作品だけがなかったので、作ってもらえたら幸いです。
これからもサークル活動頑張って下さい。
先生たちのことを応援してます。
お身体に気をつけて下さい。
レッドマンより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム