FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/07/23 (Fri) 00:57
完成です!

ふきこです*
新作CG集「HARDEST CAP3」が完成いたしましたぁー!!(*´∀`*)
すでにHPにサンプルがいくつかアップされておりますのでぜひご覧くださいませ。
販売ですが、ダウンロード版は近日、パッケージ版は明日とらのあなさんとメッセサンオーさんに発送しますので早ければ週末に販売できるかと思います。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!!

間髪いれず、夏コミ合わせのCG集製作ですが、その前にバズーカさんの商業のお仕事があるのです。
いつもはけちんが描いているのですが今回はふきこが描くことになり、ちびっと緊張しております(´ε`;)あばば
ネーム描いてけちんに見てもらってセリフとか直して編集長さんに提出。さらにそこからの編集長さんとの打ち合わせですが、それはけちんにしてもらいました(ノ∀\*)
というわけでネームも通り、これから描きます。内容は欲情奥様モノです、出たらどうか見てやってください~~!!

1P.jpg

★ゲームのお話★
Wiiソフト、モンバトビクトリー買いました!当たり前に!!
時間がないのでちびっと遊んだだけですが、おうちでとどめの一撃ムービーが観れるのはサイコーですね^^
とりあえずDSiでカード読みまくってWiiで転送しまくってますw

アーケードのほうのモンバトもなかなかカードを買う機会がなく、少ししかレンコできてないです。
あのラインナップで200のモンスターが出るととっても萎えるのですが・・・!余裕でドレアム兄さんやサンディはゲットできていないわけですが・・・!!
今日も買い物ついでにカード買ったら2000円でポンポコたぬきって・・・!!おかーさん怒るよ!!(*`Д')

仕事の息抜きにけちんと「ギアーズオブウォー2」をプレイ♪
けちんがマーカスでふきこがドム。もー髭が濃すぎて顔の3分の2が青いよ!
でっかい爆弾をふたりで持って運んでて敵が次々と襲ってくるシーンがあるんですけど、爆弾持ちながらだからぜんぜん敵に標準合わないわ、二人で息を合わせないと行きたいところにいけないしであわあわしてたらけちんに「だから動くな!」とか「落ち着けwww」とかいっぱい怒られたーw
もうクリアーしちゃったのだけれども、かなり楽しかったです(*´ω`*)
3は女子が使えるらしいので期待!

<< みんなっ! オラに元気をわけてくれぇ~!! | ホーム | オススメホラーゲームはございませんか? >>

コメント

Re: お二人からの返事感謝です。

>文七さん
こちらこそ、お返事ありがとうございます^^
今度はけちんかふきこが体調崩すんじゃないかーなんて思っておりましたら、本当にふきこが夜中に具合が悪くなって嘔吐。半日寝込んでましたwww
そして無事復活です(*´∀`*)

今年の暑さはほんとに厳しいですね~、ふきこはノンアルコールビールでガブガブやってますw

怖いので「屍鬼」が気になりました、サイレン大好きなので…!
大好きっていっても自分ではプレイしませんよ!プレイしてるの見てるだけですが十分怖いです。

ではでは、夏コミで会えますように~!

追加です

すみません、追加です。
ホラーゲームの件で、これもご存じかも知れませんが・・・

スプラッターハウス:
アクション主体のゲームですね。国内版が出るのはいつか知りませんが、北米版はもうまもなくで出るようです。
ttp://fruitmail.ptn.woopie.jp/video/watch/a87999a361676b50?kw=Splatterhouse&page=1

そういえば、Wiiでは旧作がバーチャルコンソールで出てますね。

それでは。

お二人からの返事感謝です。

お疲れさまです。
最新のけちんさんの最新ブログですと、色々大変だったようですね。
今度はけちんさん&ふきこさんが・・・とならないようお気をつけ下さい。
ああしかし、年々と自分のムシ暑さへの耐性が失われていくのがわかります。それを紛らわすのに、家でビールばかり飲んでますよ。(笑)

アランウェイク:
あくまで私的感想になりますが・・・
怖さ自体はそれほどないのですが、ストーリーは割と引き込まれます。
いくつかの章にわかれており、新しい章が始まると「前回までのアランウェイクは~」とダイジェストムービーが流れたりします。(海外ドラマとかでよくありますよね)
あと、アクションはちょいクセがあるので慣れるまでとまどうかもです。
買った代金分位は回収できると思います。確かもう少しで追加コンテンツも出るハズです。

アニメ「屍鬼」:
元々ホラー小説で、ゲームの「SIREN」の雰囲気とかがこれに似ているようです。
和製吸血鬼ストーリーとの事です。

それでは夏コミではよろしくです。

Re: お疲れさまです

文七さん~!お久しぶりです~!
冬コミ来てくださっていたのですね、私気づかなかったですか><
こちらこそすみませんボサ~っとしていて;; 次お会いできるときはぜひ声をかけてくださいませ(*´∀`*)

「HARDEST N×R」のお買い上げありがとうございました^^
けちんも書いていましたが新作CG集は夏コミに持っていきますし、夏コミが終わったら時間があると思うので通販も考えております。

いっぱい怖いの教えちゃいましたねっo(*`ω´*)o
けちんが怖いのプレイしているとき、ゲームでは驚かないんですがふきこが驚いたときに出る悲鳴で「びくっ」ってなりますw

Re: お疲れさまです

>文七さん
どーもお久しぶりです、けちんです。

> 冬コミ時にもサークルスペースには足を運んだのですが・・・
おお、そうだったんですか、声かけてくれれば良かったのに

> 今度の夏コミはちゃんと行こうと思っていたのですが・・・
夏コミはこうたろうさんのスペースで売り子やってると思います。
CAP3も持っていきますし、出来れば新作も持っていくつもりです。
というか、いつもと変わらない可能性が高いですw ただ、早く撤収するかもしれません。

> アランウェイク
自分も結構注目してたんですけど、面白いですか? 
確かその時は忙しすぎてスルーしたんだっけか? なにかあったかな?
間違いなく欲しい候補の一つです。

> デッドライジング2
これはもう、前作でロックバスター(本物)とビームサーベル取るぐらい
やりこんだんで、注目してますよおおお!! ただ同時期にHaloReachとFFXIVが・・・

> あとはゲームでは無くアニメですが、
アニメは・・・全然わかんないです、でも
けいおん!!はみてますw あと、プリキュアをふきこにみせられてます・・・。
ていうか、洗脳? てきな?

それでは夏コミに会いましょう!!

お疲れさまです

暑い中お疲れさまです。そしてお久しぶりです。
冬コミ時にもサークルスペースには足を運んだのですが、ちょっと仕事で色々ありまして精神的にまいってまして挨拶もせずに帰ってしまいました。申し訳ありません。

今度の夏コミはちゃんと行こうと思っていたのですが、落ちてしまわれたようで残念です。
あ、「HARDEST N×R」はとらのあなで購入致しました。
「HARDEST CAP3」はこちらでの通販、もしくは夏コミでの委託はされるのでしょうか?それによってとらで買うかどうか判断しようかと思っております。

話はとびまして、ひとつ前のブログにけちんさんが「なにかホラーゲームを・・・」とあったので、ご存じかもしれませんが一応私が知っているものを明記します。

アランウェイク:
個人的には結構気に入ってます。雰囲気は「サイレントヒル」に近いと思います。
ttp://www.xbox.com/ja-JP/games/splash/a/alanwake/

デッドライジング2:
は、もうすぐ発売のゲームですね。これは私も楽しみにしています。
ttp://www.capcom.co.jp/deadrising/2/

あとはゲームでは無くアニメですが、
「学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEAD」
「世紀末オカルト学院」
「屍鬼」
等が個人的には楽しませてもらってます。

それでは長くなってしまいましたが失礼致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム