FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/07/25 (Sun) 11:02
みんなっ! オラに元気をわけてくれぇ~!!

どーも、けちんです!

HARDEST CAP3販売開始しました!!

ブログ右コラムより購入可能ですので
どうぞ、よろしくお願いします!!

既に入手済みの方もいらっしゃるかと思いますが、
以下CG集に収録されているCG内訳でございます!



今後、時間をみてラフなどのおまけも検討しております。
(ちょっと待っててくださいね)

それはそうと、昨日までリアル生活がめちゃめちゃでした・・・。
7月にはいってから、姪っこ>次男>長男と連鎖的にぶっ倒れて、
絵を描きつつも自分とふきこであっちゃこっちゃに奔走していましたw

しかし、夏風邪怖い!! 寝てりゃ済む、という事も無く、
みんなゲーゲーしてるし・・・そりゃもう、文字通りゲロ祭り・・・。

まあ、子供育ててりゃゲロだのうんこだのには慣れるってもんですが、
目に見えて衰弱する姿は精神的にキツいです・・・。

基本的に食べ物を受け付けなくなっちゃうんで、
長男なんてもともとガリガリなのに更にガリガリになっちゃって
もう、まいっちゃいました・・・。

結局、終業式に出れなかったし・・・。

みなさん!! 健康に気をつけてください!!
健康大事です!! 

おかげさまでもはや夏コミまでのスケジュール大ピンチ!!
これはもう、挑戦でございます!! 夏コミにどうなってるか注目ですw

こんな中製作しました「HARDEST CAP3」をよろしくお願いします!

<< 緊急募集!! | ホーム | 完成です! >>

コメント

「HARDEST CAP3」本当に楽しかったです。

http://img295.imageshack.us/img295/374/gibron25.jpg

http://www.mediafire.com/?00vr8eq7vy3u83u

再びありがとうございます。


バイバイ!o/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム