FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/08/08 (Fri) 12:40
緊急募集と告知!

けちんです! なんとか今のCG集の終わりが見えてきました!
結局コミケ初出、その後委託という事になります・・・。

DL販売時に今回のCG集のおまけも用意しますです。
で、今回の絵も新作のサンプルです! 今回は基本18枚とバリエーションという事になりますが、
かなり濃い内容になってるのでどうぞヨロシクです!

部長3


で、今回の画像にある通り、今回のコミケも限定CG集出せそうです。
内容はカラー数枚とできる限りのエロいラフCGをたくさんを目標にしています。
そこで! 拍手コメント等でリクエストを募集いたします!!

出来る限り、リクエストにはお答えできるよう努力しますが、時間の都合とキャラ愛の度合いで、
優先度が変わるのはご容赦ください(笑)

で、リクエストされたものに関しては何枚かチョイスして日記か拍手画面などにUPしますので、
当日会場にこられない方もどうぞリクエストしてみてください! ネタはプリキュアに限りません!

で、プリキュアに関しては今のところサンシャイン、(いつもの)ミルキーローズ、ピースは当確してます。
ていうか、描きます。 自分的にはあとハッピーとソードを加えたいと思ってますが、時間次第・・・。

それではどうぞよろしくお願いします!!

<< 夏コミ情報!! | ホーム | うちにも来た妖怪の波 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム