FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/08/17 (Sun) 01:57
コミケ準備完了!?

けちんです・・・今用意できました・・・。

なんとかかんとか・・・。

とにかく機械的なトラブルが多く・・・いろいろ悩まされました・・・。

ですのでコミケに来るみなさん・・・。

本当によろしくお願いします!! てか、もう見てないかw
この時間に!

で、今回持っていくもの!

メインはこれ! 限定CG集と新作CG集です!


そして今回の遊び!

上級者向け限定CG集!!
ジャケット結構ヤバいんで数少ないです!

レアだぞ!!

というわけでもうちょっと残った作業して死地へと向かいます!
コミケ会場で会いましょう!!
スペースは日曜 東 キ50a!!

もし限定CG集が余ったら直接通販いたします!
その際はよろしくです!!

新作「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」
DLサイトさんで予告中!! 
21日販売開始予定!!

<< 夏コミ終了!! | ホーム | 夏コミ情報!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム