FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/08/17 (Sun) 22:03
夏コミ終了!!

けちんです! コミケ無事終了いたしました!

たくさんの方がスペースに来ていただき、本当にありがとうございます!
限定CG集の方もおかげさまで無くなりました!

いろんな方にお会いできるのもコミケの醍醐味で、
本当にありがたいし楽しかったです!
まだコミケ未経験の方ももし機会があったら是非!

今回の夏コミは奇跡的に風が吹きなかなか過ごし易いコミケでしたねえ~。
いつもこんな感じならば良いのですが・・・。

あと、限定CG集のリクエストの件ですが、
何枚か間に合わなかったものもあるので、こんどブログの更新のネタとして
描かせていただこうと思います!

この後は新作の委託もありますので、
これからも俺的十八禁をよろしくお願いします!!

頑張ります!!

新作「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」
DLサイトさんで予告中!! 
21日販売開始予定!!

<< 新作CG集「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」!!(9月7日更新) | ホーム | コミケ準備完了!? >>

コメント

Re: タイトルなし

> 限定CG集のどから手が出るほどほしいです
> 完全版とかの予定はありませんかね~
う~これは本当に申し訳ない! コミケ限定CG集はコミックマーケットの会場にわざわざ来てくれた方に向けて作っているお土産的なもので、これ他で出しちゃうと意味が無いので・・・。
あと、会場に来ていただいて買えていない方もいたりするのでそういう意味でも無理です。

ただ今回はリクエストを受けたりして描いたものもあるので、それに関してはラフ版なりそういうものは時間を置いて公開を予定しています。

限定CG集のどから手が出るほどほしいです
完全版とかの予定はありませんかね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム