FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/09/16 (Tue) 01:10
ありがとうございました!!(*´∪`*)

夏コミCG集の「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」各所で発売中でございます!

ダウンロード版販売中!





パッケージ版販売中!!



皆様お久しぶりです!ふきこです。
いろいろありましてお礼が遅れてしまいました、ちょっと時間がたってしまいましたがおかげさまで夏コミ無事に終了することができました、スペースに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます!
今回もかなり時間的にきっつきつでしたが、なんとか限定CG集も持っていくことができました!(*゚∀゚*)
リクエストくださった皆さまありがとうございました^^
限定CG集はジャケット3つ作ってお客様に選んでいただく方式だったのですが、そのときにいろいろお話できましてとっても楽しかったです~!
最初の方は何も言わないで選んでいただくと、ふきこ作「おっぴろげ☆ミルキーローズ」を選んでくださる勇者様がなかなかあらわれず淋しかったのですが(笑)、「ピース&ハッピー、サンシャインはノーマル、ミルキーローズはハード仕様のジャケットです!!」とちょっとご説明させていただきましたら「じゃハードで!!」とノリノリに選んでくださいますお客様が現れ始め、無事1番目に売り切れとなりました~!
さらにミルキーを選んでくださった方には一筆書かせていただきました(*´ω`*)ありがとうございました~!!

スペースへ来てくださるだけでもありがたいのに、応援の言葉をかけてくださる方や差し入れまでいただいてしまったりと…
いつも差し入れしてくださるお客様~!直接お礼が言えずすみません><
ちょうどその時どうしてもママ友に小林幸子さんのCDをお土産に買っていきたくて、並んでおりましたです;;
お菓子、子供達とおいしくいただきましたです、本当にありがとうございました!!
他にもスペースに来てくださった方が「あれ?奥さんは?」などと声をかけてくださった方もいらっしゃたようで><
わぁ~~幸子さんにならんでおりましたぁぁあ(つд⊂)
そして幸子さんのCDですが、ふきこ的には「サッと行ってきてすぐ帰ってくる!」予定だったのですが、スペース近くにいってみると誘導されたところが外だったのでビックリし、さらにものすごい人の列に慄き、帽子も飲み物もうちわもタオルもない状態で外で並んでいるのがきつくなってきて(こんなラフな人いなかったです、場違い的なw)
周りに並んでいた方たちにどのくらいかかるか聞いてみたら2、3時間はかかるだろうとのことであきらめて帰ってまいりましたぁ(´ρ`)
でも憧れのスタッフさん誘導の手を上げて列移動を体験できて嬉しかったですよー!(*´ェ`*)

遅れておりますお礼イラストですが、ただいま次回CG集を製作し始めておりますので合間合間に描いていくことになりそうですので、もう少々お待ちいただけたらと思います~!m(_ _)m
そして次回CG集のテーマは「おかーさん」に決定いたしました!おかーさんがおかーさん描きますっ、よろしくお願いいたします!

ママ

<< 近況とか主に零の事 | ホーム | 新作CG集「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」!!(9月7日更新) >>

コメント

Re: お久しぶりです

>幸之助さん
お久しぶりです~!お元気でいらっしゃるでしょうか(*´ω`*)
いつも応援してくださりありがとうございます~!!><
今回のもお手にとってくださったとのことで嬉しいですっ
オリジナル以外にもアニメやゲームのパロディCG集も作りたいとおもっているところなのですが、実は最近ドップリとはまれるものが無く、版権物のネタに困っております…(´ε`;)
子供が産まれてからはゲーセンに行くことも無くなってしまい、格ゲーからすっかり離れちゃってさびしいところですが、この間ギルティギアの新しいゲームの新キャラの子が可愛くてちょっと描きたくなりました^^
気になるゲームはもうゲーセンにはなかなか行けないので家でプレイするしかないようです!

先週運動会が無事に終わって少し一段落した感じです。製作活動、他になるべく日記更新で頑張っていきます!!



お久しぶりです

お久しぶりです!
作品は、毎回チェックしています。
ここの作品に外れはありません。今回も楽しませていただきました。
オリジナルが好調ですが、格ゲーものやワンピースなどの版権物も楽しみにしてます。
作品製作や子育てに大変でしょうが、体に気を付けて頑張ってください。
私に出来ることは作品を買い続ける事だけですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム