FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/10/15 (Wed) 11:58
近況とか主に零の事

CG集の「孕みたい! 夏 なかだし強化合宿」各所で発売中!

ダウンロード版販売中!





パッケージ版販売中!!



お久しぶりです、けちんです。

最近は特に何も無い日常を過ごしています・・・。
当然新作に着手しつつ絵を描いているのですが、これがなかなか進みません。

兎に角絵は頑張って描いていますので、いろいろお待ちください。

これは今回のCG集の一枚です。


雑談とか・・・
ここ最近、ゲーム関係が寂しいかったです(あくまで過去形)・・・。
もちろん、自分個人の話です。

子供達的にはスマブラや妖怪ウォッチ、モンハンなど楽しめるゲーム目白押しといった感じみたいですが、
自分的にはそこまで興味の無いものばかり・・・
初代PSのナムコミュージアムを引っ張り出して、源平討魔伝で遊んだりしてる始末です。
ちなみにこれは当時やり込んだんでリハビリをしてまた1コインクリア出来る様になりました。

まあ、そんなこんなで登場しましたWiiU「零 濡鴉ノ巫女」
昔から俺的十八禁を知っている方はご存知でしょうが、けちんはホラーゲームが大好きです。
当然、零シリーズも大好きなので余裕の予約購入です。

もちろんガンガンやったわけですが・・・これエロゲーだw
いやまあ、もともとそういう要素は多分にありましたが、今回のソレは濃くなりすぎで、
クリア後のコスチュームも半分お尻が出ちゃってる水着だし、
それ以前になんか出てくる幽霊までオッパイが大きすぎて、いざ出てきてもオッパイが気になる・・・。
自分的には全然エロくてもいいですが、やっぱりなんか釈然としない・・・。

で、自分的に一番と思っている「刺青の聲」を引っ張り出してきてやってみたら、
やっぱ、幽霊が異形なんですわw あと、操作が不自由! これ重要w
今回の零新作はとっても操作がしやすくて、カジュアル! ラスボスも弱い! 

特に文句を垂れる出来の悪さなどは無いのですが、ゾッとする部分が欲しかったなと。
ストーリーは面白かったです、いまでも時々遊んでるし(エロを堪能するため)
そういった意味では、絵を描くにあたり刺激になったかもしれないですな。

さて、次は自分的大本命「サイコブレイク」でございます。
これも予約済み・・・楽しみだ。

<< サイコブレイク買った(近況) | ホーム | ありがとうございました!!(*´∪`*) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム