FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/11/27 (Thu) 11:29
新作「ママとハメちゃおっ! ママまんCho!」販売開始!!(12月3日日更新!)

ママとはめちゃおっ! ママまんCho!

新作CG集
ママとハメちゃおっ! ママまんCho!
ダウンロード版販売開始しました!
パッケージ版販売開始しました!!



ダウンロード版!





パッケージ版販売開始!!



かなりエロエロな内容になっているのでどうぞ宜しくお願いします!!

俺的十八禁はCG集を購入していただいている方々によって支えられています!

基本CG18枚に大量のバリエーション!
陰毛の有無やセリフの有無を選択可能! 高解像度CGも収録!
スマートフォンでも閲覧できるようにPDFファイルも同梱!
総CG数は550枚を超えています!

他サイトさんも販売開始後随時更新していきます!

<< 冬コミ情報です! | ホーム | 新作「ママとハメちゃおっ! ママまんCho!」でるよ!(25日更新) >>

コメント

Re: 購入しました!!

>購入しました!!

ご購入ありがとうございます!
昔の作品のリメイクは今のところ考えておりませんが、
また描きたいと思っているものも沢山あるので、
ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、
生温かく見守ってやってください!

これからもどうぞ宜しくお願いします!

購入しました!!

こんにちは。
いつも購入させて頂いておりますw
今回は熟女との事でむちむち感がとても素晴らしかったです!
また今の作画で昔の作品も観てみたいですw
これからも応援しています!!

Re: タイトルなし

>はらだいこ さん
ご購入ありがとうございます! 
今回は熟女系という事で、お肉を描いてるという感じが楽しかったです!
また必ず熟女は描きます!!

 こんばんわ。発売おめでとうございます。DLsite.comでさっそく購入させていただきました。熟女に飢えていたので熟れた肢体のママンが主役の作品でとても楽しめました。また熟女オンリー作品を作ってくれたらうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム