FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/12/21 (Sun) 02:03
冬コミ情報です!

みなさまこんばんは、ふきこです!
まずは新作CG集「ママとハメちゃおっ! ママまんCho!」をお手にとってくださった皆様、誠にありがとうございました!!
久々のむっちりオンリーでしたがいかがでしたでしょうか? 気に入っていただけたら嬉しいです^^
まだの方は体験版もありますので、ぜひご覧なってくださいませっ!
こちらは冬コミにもパッケージ版で持っていきます♪
ママとはめちゃおっ! ママまんCho!
ダウンロード版!





パッケージ版!!



告知しておりましたが冬コミ、 12月30日・東 H-17aでスペースとれております!!
完全新作といたしまして「冬コミ限定CG集・福袋2014」を持っていく予定です(*´∀`*)
これから順に告知情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!!


クリスマス間近ということで、子供たちのプレゼントをけちんが仕事の合間に一生懸命考えておりました。
次男はもうこれしかない!という感じで妖怪ウォッチの零式ウォッチを。まだサンタさんを信じているので24日の夜中に枕元に置いちゃいます(*´∀`*)
そして長男はなんとVitaを購入予定らしい~!!こちらは24日のクリスマスイヴに家族で秋葉にお出かけして、そのときに買うみたいです。
とうとうVitaデビューか…こりゃ長男と一緒にゴッドイーター2やるしかないですなw

最近はやりたいゲームもなくてしょんぼりふきこなのですが、来年発売になるドラクエヒーローズ、ちょっと楽しみにしておりますw
アリーナの声がしょこたんなのはちょっと心配ですが、ゼシカの声が竹達彩菜なのは嬉しいな~っと^^
きっと隠しキャラでムーンちゃん出ちゃったりして(ノ∀\*) わぁぁ*
このゲームがすんごく良かったら久々にドラクエのCG集作りたいです!! 

さ~~明日は妖怪ウォッチの映画を観てまいります!もちろんふきこは踊る気まんまんですよ~!(*゚∀゚*)

<< コミケ!! | ホーム | 新作「ママとハメちゃおっ! ママまんCho!」販売開始!!(12月3日日更新!) >>

コメント

Re: タイトルなし

>幸之助さん
お久しぶりです~!お仕事お疲れ様でした^^
そして今年最後のコメント、ありがとうございます~!!(*´ェ`*)
来年発売のドラクエヒーローズ、ふきこが気に入ったらCG集が出るかと思いますw
皆口さんいいですね~ (^-^*) 柔ちゃんとかビーデルさんとか結構戦う女の子キャラの声もやってますもんね!
ではでは、今年は大変お世話になりました。来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします! 

ふきこさんお久しぶりです
仕事終わりで只今ネカフェなう
冬コミ作品は必ずゲットしてきます。
ドラクエ、楽しみに致してます。
私的にはアリーナの声は皆口裕子さんなんですが・・・
次回も期待してます。
ここの作品にはずれはありません。
では、来年もよろしくおねがいいたします。

Re:

>文七さん
わぁ~!お久しぶりです~!コメント嬉しいですっ(*´ω`*)
冬もお仕事で来られないのですね;; 残念です><
今現在もしとしと雨が降っているので、3日目も寒そうですが
体のあちこちにホッカイロ貼って行ってまいります!

コミケでわざわざスペースに来てくれる方々のために作り始めた限定CG集なので
手に渡らないのは大変心苦しく思っております…ごめんなさいです;;

うっかり

すみません、もうショップに出ているんですね。
近々購入しようかと思います。

それにしてもコミケ限定のCG集ですか・・・
確か前回の夏コミでも限定CG集出してましたよね。
参加出来ないとコミケ限定ものが入手出来ないのが
一番くやしいですね。(涙)

こんにちは。
お久しぶりです。

もう冬コミの時期なんですね~
私の方は夏コミに続き、仕事があって行けないので、
ショップ売りを待って購入いたします。

なんか29・30日は関東も雪が降るかも~的な事を
天気予報で言ってるようなので気を付けて参加して下さい。
それでは失礼します。

Re: タイトルなし

>レノさん
うちの子達が女の子だったら一緒にプリパラをプレイしていたかもです~!
しかしわが子が今ハマッてるのは妖怪ウォッチ…つД`)
でも絵が可愛かったのでチェックしてみますね^^

プリパラの作品とか出来たらいいな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム