FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2014/12/31 (Wed) 00:22
冬コミ終了!!

どうもけちんです!
無事冬コミ終了いたしました!!

沢山のご来場本当にありがとうございます!!

そして・・・限定CG集がお昼には無くなってしまい、
スペースに来ていただいたにも関わらず多数の方にお届けできなくて、
本当に申し訳ありません・・・すいませんでした・・・。

余裕をもって持っていったつもりだったのですが、足りませんでした・・・
次回はもうちょっと多く持って行こうと思います。

2015年はもっともっとアクティブに絵をかいていくので、
どうぞみなさんよろしくお願いします!!

それでは良いお年を!!
年賀絵描ければいいなあ~・・・ぼそっ

<< 今年もよろしくお願いいたします! | ホーム | コミケ!! >>

コメント

Re: タイトルなし

どうも、けちんです。
> ジャンプ系興味無くなられたんですか (´・ω・`)ちょっと残念
ですね~、長年みてきてる物なんで飽きるのは必然というか、
もういいや・・・ってなるのも致し方なしという感じです。

もちろん、楽しくみている子達もいるので、それ自体を否定するつもりは微塵もありませんよ~。
息子の友達のJS娘もナルト!! って熱く語ったりするので、人気あるんだな~って思います。

何気に次回のプリキュアは昔のっぽくて人気はどうかわからんですが、
ふきこ好みな感じなんで、期待してます。

NARUTO本のこと書いたものです!
ジャンプ系興味無くなられたんですか (´・ω・`)ちょっと残念

でもプリキュアの同人誌も毎回楽しく拝見させてもらってます!新作楽しみに待ってます(*´ω`*)

気が向かれたら王道漫画のほうの同人誌もよろしくお願い致します
*\(^o^)/*

Re: タイトルなし

> 連載が終わった記念にまたNARUTO本書いて欲しいです!
どうも、けちんです。
あんまり期待を持たせてしまうは逆にいけないと思うので正直に言いますが、
今のジャンプ系は全く興味が無いので描く事は無いと思います・・・。

というか、描きたいネタが自分的にはないので結局オリジナルです。
プリキュアも好きだったハートキャッチばかり描いてますわw
今回のムーンライトも楽しく描きましたw


連載が終わった記念にまたNARUTO本書いて欲しいです!
前に書かれたやつは凄いお世話になりました!笑

Re: タイトルなし

>しんさん
昨日は寒い中、俺的スペースへお越しいただきまして誠にありがとうございます!!
コミケ8年ぶり&病み上がりだったとのことですが、お体は大丈夫だったでしょうか!?
こちらこそ本当にありがとうございますですよ~!!><
限定CG集、気に入っていただけたら嬉しいです…来年もがんばりますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

コミケお疲れ様でした。
限定CG集に惹かれてコミケ8年ぶりくらいに参戦しました。
無事買えたので本当に良かったんですが、
前日まで風邪を引いてて病み上がりの状態だったんでまともにお礼をいえなかったのでこの場を借りて一言「ありがとうございます。これからもがんばってください」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム