FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/01/06 (Tue) 01:40
今年もよろしくお願いいたします!

トゥインクル1

皆様、あけましておめでとうございます!ふきこです!
おかげ様で冬コミ無事に終了し、年を越せました^^ 寒い中俺的スペースへ足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!
冬コミ完全新作は福袋のみとなりましたが、たくさんの方々にお越しいただきとっても幸せでした!!!
スペースはこんな感じでした~!ふきこがまだせっせと値札書いたりしてる最中ですw



ただ福袋がお昼には完売してしまい、せっかく来てくださったのにお渡しできなかったことが本当に残念で…><
けちんも言ってますが、次回はもうちょっと多めに持って行きます、申し訳ありませんでした;;

今回もたくさんの方にお声をかけていただき、楽しい時間をすごせました^^
差し入れくださった方々、来てくださるだけでもありがたいのに…!ありがとうございました!
イチゴやピンクのかわいいお菓子ばかりで食べるのがもったいないですw 大事にいただきます~!

福袋のジャケット、毎度おなじみの3種から選んでいただく方式で、一番最初に売り切れたのがレア度・難易度ともに高めのムーンライトでしたぁ!ハートキャッチキャラは人気がありますね^^
次回のプリキュアはどうなるのかわかりませんが、キュアトゥインクルが可愛すぎて今から楽しみです(*´ω`*)

応援してくださる方々の生の声を聞くというのは本当にやる気につながります…ありがたいです。
今年は次男がとうとう小学校入学するので、だいぶ自分の時間ができるかと思います!
目標はブログ多めに更新!(毎回言ってる気がしますがw)がんばります!!

☆拍手レス&ブログコメントレスです~!☆

>カッロスさん
いつも応援してくださってありがとうございます!!&コメント嬉しいです^^
おお~テイルズですか…!ちょっとCMでみて歌がいい感じだな~と思っておりました。
プレイはしたことはないですが、テイルズ、すごい人気ありますよね!?
いつもランキングは上位だし、秋葉コトブキヤの2階はテイルズだらけだしw
チェックしてみます(*´ェ`*)

>明けましておめでとうございます。…さん
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^
催眠…いまだにどうゆうのが催眠なのかよくわかっておりませんが、勉強いたします!
こうゆうのが見たい~というコメントはネタ作りにも繋がりますので助かりますです。

>DL版買わせていただきました。…さん
ありがとうございます!!気に入っていただけて嬉しいです!
今年もエッチなのいっぱい描けるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~!


<< 今年もよろしくおねがいします! | ホーム | 冬コミ終了!! >>

コメント

Re: タイトルなし

>カロッスさん
予約してないゲームを買うのはなかなか勇気がいりますw
テイルズ好きな友達なんかがウチに来てプレイしてくれるといいんですけど!プレゼン的な。
次回作、がんばりますね!!ありがとうございます!


ぐはっ(´Д` )
けっこう面白いっすよ?

では次回の作品もたのしみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

>カロッスさん
こんばんは~^^
いろいろ悩んだのですが、結局2月に発売されるドラクエヒーローズまで
ゲーム買うの我慢することにしちゃいました!!(*_*)

テイルズ買いました?自分はやっと昨日買えました。

Re: 新作買いました

>幸之助さん
こんばんはです~!新作CG集、早速お手にとっていただき誠にありがとうございます!!
気に入っていただけたでしょうか…?(/ω\)たくさん褒められて照れております…w
今年もさらにエッチなものが作れるように頑張ります!!

おお~!Vita購入ですかー!
我が家でも今一番熱いゲーム機として活躍中でございますよ^^

新作買いました

新作買いました。
相変わらずのテラエロ加減最高級です。
vita買いましたです。
この書き込みもvitaからです。
次回作も楽しみにしています。
それではまた。
何度でも言います。ここの作品にはずれはありません。
今年も、エロ全開な作品をまっています、

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム