FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/03/03 (Tue) 10:52
インフル

どうも、けちんです。
題名通り先々週末あたりからわが一家でインフルエンザが流行いたしまして、
割とカオスな状況になっとりました。

はじめは次男が高熱を出し、しばらくして長男、そしてふきこ。
順々に廻ってきて俺は健康だなあ~とか言ってたら来てしまったようです。
といっても、自分は37度後半をマークしたぐらいで引き始めのときなんて、
あまりの鼻水に花粉症なのか風邪なのか判断に苦しむぐらいだったので、たいしたことはなかったです。

インフル自体の症状はごく軽めだったのですが、
インフル診断を受けてしまうと子供達は約一週間家から出られません・・・。
うちなんて2日ぐらいで健康体になっちゃって、次男は家で大暴れしてました・・・。

どうしたもんかと思っていた矢先にやってきました「ドラクエヒーローズ」PS4版
それが来てから二人の子供とふきこは完全にドラクエ脳となり、おとなしくなりましたとさ。

というわけで新作CG集つくってます!
今回の絵は登場キャラの立ち絵です!
もう一人いるのでお楽しみに!

<< やっぱり遅れてます。 | ホーム | 今年もよろしくおねがいします! >>

コメント

Re: お大事に!

>リョウさん
>お大事に!
ありがとうございます~

とりあえず、体力が落ちまくってるのでそれをどう回復していくかが課題です!
花粉症はホント大変ですよね。
ふきこが花粉症なので、毎年大変なのは目の当たりにしています。
自分もインフルはじめのとき目と鼻がやられて、花粉なのか風邪なのかわからない時期に
インフルのがまし! って本気で思ってました。

でも、本当に花粉症はそれぐらいキツイと思います。
外に出るだけで(下手すると家でも)被害が出るなんて・・・。

> 新作のキャラかわいいですね^ ^

ありがとうございます!
頑張ってエロいの作ります!!

お大事に!

家族揃ってインフルですか、、、大変でしたね>_<
自分は最近花粉症でつらいっすわぁw



新作のキャラかわいいですね^ ^


Re: お大事にですー

>たくちゃん
ありがとです~
自分も全然大丈夫じゃね? 
とか余裕を出してたら、思いっきりやられましたw
インフルの流行りっぷりはヤバイですね!

> ドラクエヒーローズはうちもドハマリしてます。
ドラクエヒーローズ良いですね!
多人数プレイとかも入れてくれてたら
ウチ的にはもっと良かったのですが・・・。

自分はバイオのパッケージ待ちですw

お大事にですー

インフルエンザはうちもビビビくんから始まり、ひどい目にあったすー!母ちゃんだけピンピンしてましたけどね。

ドラクエヒーローズはうちもドハマリしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム