FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/04/01 (Wed) 13:18
やっぱり遅れてます。

けちんです。 新作、案の定遅れてます・・・。
本当は3月中に出したかったんですけど、他の事が凄まじく忙しくて思うように作業できませんでした。

絵の方は描くのは問題無かったんですが編集の方が厳しいので思い切って4月に伸ばしてしまいました。
今年に入って早くも予定が狂っているわけなんですが、どうするよおい!

そんななか、どうしても「アメリカンスナイパー」が観たかったんで、
子供達が幼稚園と学校に行った午前中の初回に観に行ってきちゃいました。
今って平日初回の映画料金って安くなってるんですね。

結構得した気分でみれました。
内容は実在したシールズのスナイパーが体験した戦争体験とその後PTSDの話なんですが、
アクションというよりは淡々としていて、この手の映画にしては非常に観やすいものになっています。
が! 所々に子供が殺されるなどかなり残酷な描写があるので、苦手な人は注意です。

あとはバイオリベ2
とりあえずストーリーとグッドエンドとバッドエンドをクリア、
やりこみ要素のレイドは今は忙しいので封印中です。

3DS版リベのレイドは最高難易度でやりつくした程大好きだったので、
絶対にハマるのは目に見えており、手を出してはいけない!!
それと同じ理由でブラッドボーンもガマン中!!

あと、ひざびさに物欲を刺激されている、
Cintiq companion 2 今使っている21UXも大分ヘタってきていて、
色塗り時の黒の差がかなり識別困難になっており、はじめはPCに接続可能だった
ハイブリッドに目をつけていたのですが、遂に出た2!
22HDをもう一台買うのも芸が無いし、ちょい足しで是非とも欲しい!

が、その前に新作CG集!! ださないと!!
頑張ります!!

<< なんとか・・・ | ホーム | インフル >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム