FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/08/10 (Tue) 04:03
か、描いてますよ!!

どうも、けちんです・・・。
商業の原稿もOK出まして、9月発売のバズーカさんに無事収録の運びとなりました。

夏コミのCG集は現在のところ物凄い勢いで作っている状態で、
進行状況は基本絵あと1枚ペンと色塗りというところまでキテマス。

今日にもこれを終わらせて、ジャケット製作へ・・・。

というところですか。

に、しても過密!! 今までに無い程、絵を描いております・・・。
ここまできて夏コミに間にあわねーなんて事は許されません!! 
頑張ります!!

まったりCG集を作りたい ・・・んですけど、
どうも、夏コミ後も忙しくなりそうです・・・ブログ用の絵も描きたいですね・・・。
描きかけのがポツポツと・・・でも、確実に腕は上がってきてると思うので、頑張ります!

そいでは、ちょっと寝て、また絵描きます!!

<< で、で・・・できたよ・・・。 | ホーム | 描いてます >>

コメント

Re: タイトルなし

>Gibronさん
お返事がおそくなり申し訳ありません。
新作CG集がんばりました!
ぜひみてやってくださいませ。
そして日本語でのメッセージありがとうございます^^

すごい迫力!もう1つのCGをコレクションこんなに早く!? (O.O)
これは、難易度より良いものを想像するよ!

そして、何の美しいイメージは、このカバーのためには「D+(プラス)」。


あなたは本当に素晴らしいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム