FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/04/22 (Wed) 13:56
なんとか・・・

今月中に出せそうです!

はぐはぐ ぼく専用のHあな!

詳しい事は追って公開していきます!


DLサイトさんで予告開始しました!


今回は基本CG20枚です!!!
あとサンプルファイルは近日公開します!

<< 「はぐはぐ ボク専用Hあな!」詳細! | ホーム | やっぱり遅れてます。 >>

コメント

Re: 待ってました!

>ぎんぎつねさん
ありがとうございます! ようやく完成しました・・・。
次回作はもう少し早く作りたいです!

ともあれ、新作宜しくお願いします!!

待ってました!

新作楽しみにしてます
お疲れ様でした^ - ^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム