FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/04/25 (Sat) 01:23
「はぐはぐ ボク専用Hあな!」詳細!

新作CG集の「はぐはぐ ボク専用Hあな!」は
4月28日(火)より順次販売開始いたします!!

DLサイトさんで現在予告中です!




今回は基本CG20枚で、いつも通りのバリエーション多数にセリフ陰毛の有無選択、高解像度CGとPDFファイル&スマホ対応もしています!
どうぞ宜しくお願いします!

出来れば販売開始からお早めに購入していただければ助かります!
ランキングとかそういう勢い的なもので!
俺的十八禁は購入していただいているみなさんで成り立っております!

情報は随時更新していきますので宜しくお願いします!

サンプル公開いたしました!
下の拍手ボタンより入手できます!

<< 「はぐはぐ ボク専用Hあな!」販売開始!(5月6日更新) | ホーム | なんとか・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム