FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/05/27 (Wed) 10:05
ありがとうございました!

新作CG集「はぐはぐ ボク専用Hあな!


ダウンロード版!




パッケージ版!



ご無沙汰してます、けちんです!
新作CG集の方お買い上げいただいた方々ありがとうございます!

もう、5月も終わってしまいますね・・・。

今年は4月から5月にかけて私生活が異常なスケジュールで、毎日クタクタになっていました・・・。

次回作のCG集も現在取り掛かっているところで、
間髪いれずに6月終わりぐらいに出すつもりで頑張ります。

さて、ここ最近は自分以外のことで忙しかったので、
特筆すべき事は何もありませんでした・・・。

印象的には人に付き合ってあちこち飛び回ってたという感じです。

ゲームの方もあまりにもやりたいものが無くて、
買ってしまいました、「ウィッチャー3」このシリーズは一度もやった事がないので、
ノーチェックだったのですが、PS4でゲームやりたいなあ~・・・。
と、漠然とした考えで買ってしまいました。

でもこれ、面白いですねw

もともとオブリビオンとかを面白くプレイできた性質なので、
違和感無く世界を旅していますw

細かなサブクエストのストーリーも良く作りこまれているので、
寄り道も楽しくて、メインクエストそっちのけで、あちこち行きまくりです。

ともあれ、近いうちに次回作の情報を公開いたしますので、
どうぞ宜しくお願いします!!

<< 夏コミ受かりました! | ホーム | 「はぐはぐ ボク専用Hあな!」販売開始!(5月6日更新) >>

コメント

Re: タイトルなし

>ろんさん
はじめましてです!コメントありがとうございます。
拍手内、おまけ絵を復活させましたので現在は閲覧できるようになっております!
どうぞよろしくお願いいたします^^

はじめまして。はめ2きゅん2アイランドを購入予定の者です。
こちらのおまけ絵は購入後HPの拍手絵にて閲覧可能とありましたが、現在拍手してもはめ2きゅん2アイランドのページに行くことができません。購入してもおまけ絵はもう閲覧できないのでしょうか?;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム