FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/08/14 (Sat) 22:52
で、で・・・できたよ・・・。

けちんです・・・今回ばかりは死ぬかと思った・・・。
まーじーでーやばかったっす!!

今終わりました!! 今です! 今!! 一切の余裕ナシ!!!!!!
そしてこれを明日までに見てくれる人って何人いるんだってはなし!!

もう、マジでやばかった!!
でも、結構エロいのできました!! ていうか、こうたろうさんの戦士素敵すぎ!!
マジで必見です!! バリエーションもたくさんあるよ!!!!!

あー死ぬかとおもった・・・

D+サンプル

明日 東キー20aで!! 絶対きてくれよな!! 
こうたろうさんが〆切でこれない感じなんで完全に俺的十八禁スペースになってますw
妙なテンションのけちんでした!!!!

<< ありがとうございました~!! | ホーム | か、描いてますよ!! >>

コメント

ありがとうございました!

>文七さん
お疲れ様でしたぁああ~!!
スペースへ来ていただいた上、差し入れまでいただきまして本当にありがとうございましたっ><
帰ってから冷たい麦茶と一緒にいただきました(*´∀`*)糖がしみましたぁ~
ほんとに暑かったですね…1日たって少しは筋肉痛良くなりましたですか~?
今回久々にギリッギリでの作業だったので、無事に終わってちょっとぼさぁーっとしちゃってますw
日記を書こうにも頭が働かない感じです(´ε`;)

おぉー、ジュリいいですよねーw一目ぼれでマイキャラになりました。
鉄拳とのコラボどうなることやら!?っと私も気になっていたりして…よしみつー!

ではでは、また冬にでもお会いできるのを楽しみにしております^^




身体痛いです

こんにちは。
夏コミ明けで、なんか肩とか腰周りが筋肉痛です。(笑)

コミケ帰宅後にスパ4大会とは元気ですね~
私だったらとてもじゃないけど気力が持ちません!!
キャラ的にはジュリが結構好きですな。あの鋭い目つきとスンゴイ悪そうな性格とか・・・

そいえば、「ストリートファイター×鉄拳」と「鉄拳×ストリートファイター」というのがまだ何時かわかりませんが出ますよね。
ちょっと楽しみだったりします。

それでは~

Re: お疲れさまでした

> けちん
直前まで作ってました・・・。
今回、本当にキツかったです・・・。

家に帰ってきて、ご飯を食べたら疲れがドバッと出てフラフラ
だったんですが、息子も交えてズッキー、ふきことスパ4大会やってましたw

ギャーギャーやって0時ぐらいにぶっ倒れて今まで寝てましたw
何も気にせず眠れるってサイコーです!
ホント久しぶりの感触ってかんじですね・・・まあ、またすぐ忙しいですけどw

お疲れさまでした

こんにちは。
4時頃帰ってきて、さっきまでゴロゴロしておりました。
直前まで作成されてたんですね。お疲れさまです。
夏コミは毎度の事ながら暑く、そんな中での売り子もお疲れさまでした。

という事で、これからビール飲みながらまたゴロゴロします。
それでは~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム