FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/08/26 (Wed) 19:35
総集編9とママまんCho!夏のパッケージ!(28日更新)

どうもけちんです、すっかり涼しくなって過ごしやすい日々になってしまいましたが、ずっと委託用のCG集を作っておりました・・・。
ようやく発送を全て終わり、次の新作に取り掛かろうと思っているところです。

今年はこれといったホラーゲームも出ず、寂しい限りです・・・。
というわけで!

夏の新作「ママとハメちゃおっ! ママまんCho! 夏」と「総集編9」のパッケージ版が近々とらのあなさんとメロンブックスさんで>販売されます販売されました!!

総集編9


販売中!



今回の総集編は今までのCG集よりPシリーズを集めたものになっています!
大量のCGが一枚で楽しめます! DVD満タンに入ったCGをお楽しみください!
新規描き下ろしCGも2種収録されていますのでみてください!
総集編9はパッケージ版のみなのでどうぞ宜しくお願いします!

ママとハメちゃおっ!ママまんCho!夏


パッケージ版販売中!



DLサイトさん、DMMさん、デジケットさんで販売中!!




どうぞ宜しくお願いします!!

<< ご無沙汰です! | ホーム | 夏コミ終了! >>

コメント

Re: CG集データ欠損の報告

>く~す~さん

> パッケージ版総集編9を購入したのですが、
> 下記のファイルがデータ欠損しており、
> 閲覧ができない状態でしたので報告いたします。
>
> \CG集\ハピハメ\高解像度JPEG\陰毛ありセリフあり\058.JPG
>
> 他にもデータ欠損が見つかった方がいないことを願いつつ、
> よろしくお願いします。

ご報告ありがとうございます! 
こちらの方で総集編9本体(ディスク)と元データを確認しましたが、閲覧可能でした。
く~す~さんのディスクの方に何らかの不具合があるかもしれませんので、
ディスク交換などの対応をさせていただきますので、メールさせていただきます。

お手数をおかけしてすいません!

CG集データ欠損の報告

パッケージ版総集編9を購入したのですが、
下記のファイルがデータ欠損しており、
閲覧ができない状態でしたので報告いたします。

\CG集\ハピハメ\高解像度JPEG\陰毛ありセリフあり\058.JPG

他にもデータ欠損が見つかった方がいないことを願いつつ、
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

>yuuさん

> 過去DLサイトなどで販売したCG集と内容に変更はありますでしょうか?

基本的に変更はありません! 
違う点というか、お得箇所に関しては
描き下ろしCGが収録されている感じなっています。 

もしかしたら、CD基準のCGがあるかもですが(過去過ぎて忘れた)、
はっきりいって微々たる違いでしかないと思われます。

パッケージ版総集編9の購入を検討しているのですが
過去DLサイトなどで販売したCG集と内容に変更はありますでしょうか?(修正等)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム