FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/10/01 (Thu) 13:59
サイベリアの表紙描いたよ!

というわけで、表紙描きましたー!



販売中です! どうぞ宜しくお願いします!

シルバーウィークにサイベリアにも執筆中の尾山泰永先生やあきは@先生たちと遊んだんですが、次男がめちゃくちゃ懐いて遊んでもらってました!
あきは@先生(次男を超可愛がってるw)に至っては連れ出してガチャガチャさせてました・・・。 
次男の懐に入るスピードがヤバイ!

<< 久々日記。 | ホーム | ご無沙汰です! >>

コメント

Re: タイトルなし

>TGsさん
お漏らし画像をみたときにブラジルという時点で「これ、ショーンのなんかじゃない?」って思いました。
根拠は、わりと普通のデザインでブラジル国籍の全くの新キャラを出す意味無いですし・・・。
自分は結構好きです。

キャラの追加に関しては出されたものを楽しむスタンスなので、それに関しては何も無いかなーって感じです。
それよりも来週のベータテストが前回応募者当確らしいんで楽しみです。
はやくミカ動かしまくりたいです!

まさかのショーンの姉設定でしたねwけちんさん的にはあのキャラどうでした?

あと新キャラ1に既存キャラ1みたいですが既存は誰が来るんでしょうねー
アレックスは追加キャラで検討されるみたいですが果たして・・・

Re: タイトルなし

>TGsさん
今回の表紙は全てSAIです。 基本的な事はSAIで事足りるので。
兎に角軽いと安定感が正義です!

その他場合によってPainterとクリスタを使い分けてます。

今回の表紙はちょっとお腹がぽちゃってる感じなんですね

自分もいろいろイラスト描いたりするのですが今はキャラごとにお腹の描き分けに凝ってるんですが奥が深いですよね
これってソフトは何使ってるんでしょうか?

自分はクリップスタジオのみです
フォトショもあるのですがいまいち使いわけがよくわからなくて…

自分もMGS5買いましたがPS4をまだ買ってないので積んでますww
スト5出る頃には買いたいですねえ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム