FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2015/10/16 (Fri) 16:14
久々日記。

みなさまお久しぶりです!ふきこです。
夏コミ後、バタバタしてましたらあっという間に10月に・・・!>< もう冬コミのこと考え出す時期になってしまいました。
夏コミのお礼や感想を書こうとしていましたが・・・とっても遅れてしまいましたのでゼシカの尻でもお納めくださいm(._.*)m



家にいることが多くなり、今までほったらかしだったお部屋の片付けなどちまちまとしております^^
もう使わないだろう赤ちゃんぽいおもちゃを処分したり、いらなくなった棚をベランダでのこぎりで細かく切ったり。
DIYってやつですか?(違うか

ゲームもやってないわけじゃないですが、FF14の新ディスク、イシュガルドが発売されてから復活してプレイしております*
クエやデイリーをちまちまこなしつつ禁書を集める毎日・・・(*‘ω‘ *)
なかでも一番楽しい~♪と思ってるのが身内4人集まったときに行く蛮神戦です。
レベルと装備が上がって、4人で行っても勝てるんですよね~!身内だから死んでも笑えるし。
そもそも強いから死なないけどタイタン、リヴァイアサンでよく落ちますwww
てなわけでストレスフリーなFF14、楽しんでます^^ ネットゲームをプレイしてる感じは0ですけどw

新作CG集の情報はもう少々お待ちくださいませっ(*´ω`*)

<< 新作でます! | ホーム | サイベリアの表紙描いたよ! >>

コメント

Re: お久しぶり

>幸之助さん
お久しぶりです~!(*^▽^*)
って、体調がよろしくないとのことで大丈夫でしょうか?
これからもっと寒くなりますし、無理せずゆっくり体やすめてくださいね~*

DSの8プレイされているんですね~!私結局やれてないのですが、PS版とは違うところいろいろありそうですね~!
ゼシカのコスチュームもいっぱい追加されてそうだなぁ・・・(*´ェ`*)

ただいま次回作製作中ですので、発表できるようになりましたらまた日記に載せます^^見ていただけたら嬉しいです!

お久しぶり

お久しぶりです
只今体調不良につき休業中です。
8の3DS私もやりこんでます。
今度はゼシカがヒロインになったので、私としては嬉しい限りです。
きっと毎日毎日、ここの作品のようなことをやりまくりな二人にちがいありません。
冬の作品を楽しみにしています
ここの作品にハズレはありません。
ではまたいずれ。

Re: タイトルなし

>TGsさん
あ!Σ(´д`ノ)ノ
勘違いなさっていたのですね~w
たま~に私も書きますのでよろしくお願いいたします!

あ、すいませんwブログって基本けちんさんが書かれてるのもだと勝手に勘違いしてましたw
こちらこそはじめましてです。

子供に名前つけたらより感情移入してしまいますよねw
5はモンスターも好きでよく印象に残ってます
ピエール、ロビン、シーザー、メタりん等々・・・

デボラ本当に出ますかねwwだったら最高なんですが・・・
来年はFFの方も沢山出そうでよね
ディシディア、ワールドオブファイナルファンタジー、FF15、いつ出るかわかりませんがFF7もありますしねー

Re: タイトルなし

>TGsさん
こんばんは~^^ 初めましてです、コメントありがとうございます♪
私も5は大好きで、プレイしましたよ~! 子供2人に自分の子供の名前を付けての家族パーティはマジで熱かったですw
ヒーローズ2、デボラは出そうな気がしますね! 今のところマリベル、ハッサンは決定なのかな??
次男がヒーローズをプレイしまくっているので2は必ず買うことになりそうです^^;
取り合いになったので(負けた)2では二人でプレイできるといいなぁ~

おおーこれはとてもいいゼシカですね
そういえばドラクエ8発売されましたが購入されました?

自分はとりあえず先に4,6をクリアしないといけませんが…w
5だけはめっちゃやりこんで完全クリアしたんですよねw
ちなみに嫁はデボラが一番好きですねーあれは本当にいい奥さんです
ヒーローズ2で出してくれないかなあ(チラ

まだPS4持ってない自分からしたらベータテストめっちゃうらやましいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


