FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2015/11/13 (Fri) 16:35
新作でます!

ご無沙汰です、けちんです!

もう少しで新作出ます!!
今回は先生モノ! 今月末には!
どうぞ宜しくお願いします!



随時情報公開していきます!

あとコミケ受かってます!

12月31日 東 ヒ-30a
です!

あと11月29日に
むちフェスというイベントに出ます!

こちらもどうぞよろしく!!

<< 新作「はめラレ! あずさせんせい」 | ホーム | 久々日記。 >>

コメント

Re: タイトルなし

>TGsさん
いろいろと準備や仕事でバタバタしてまして、レスできませんでした。
むちフェスは思いのほか楽しかったですw まあ、いろいろカオスでw
あと、スペース周りが完全に友達の作家さん達で固められてて学園祭みたいでしたw

ビルダーズはPS4で予約済みですが、問題は画面分割マルチが出来るかどうかで、
それの有無で子供達への受けが変わると思いますね~。
マインクラフトは画面分割でワイワイやって楽しんでるので、期待してますが、
まあ、なさそうですよね・・・。

むちフェスはいけませんがこみとれの方は大阪であるのでそちらの方は頑張りたいとこです!
ナミさんのエロエロなやつ描ければいいんですがそもそも完成できるのかという不安がww

格闘やってるからこそ光るってのはありますよねw今はほのかとマリーローズ人気がぶっちぎりで世代交代感は凄いありますよね

ビルダーズは公式の動画とか見てますが本当に面白そうですよねー
7の移民の町とかみたいに発展させていく要素は好きなのでかなりハマリそうですwww

Re: タイトルなし

> TGsさん
むちフェスは関西の方だと無理ですねw 
自分もどれぐらいの規模かわからないのでどれくらいの用意をして良いものか悩んでます。

DOAは5は持ってますけど、Uとかはやってないですね~。
あと、PS4は長男がFF14で使っていて居間に据え付けているのでアレは無理ですw

つか、初代バレーは持ってますってか貰ったんですけど、
結局やってないので自分的には興味ないみたいです。
やっぱ闘ってないと興味が惹かれないですね。

スト5にビルダーズに戦ヴァルHDと買うものが多いのも理由ですかね。

というか、まあ、出ざるをえないというか、知り合いばかりで遊びに行く感覚ですw >そうなんですねww
僕もむちむちは大好きなので行きたいのはやまやまですが関西勢だとなかなか足が重いですw

モザイクの件ありがとうございます

そういえばけちんさん以前DOAで作品作られてましたがDOAX3は購入されますか?
やわらかエンジンもパワーアップしたみたいで今回は日焼けや
水着ずれにも力が入ってるみたいですねwww
個人的にはティナが好きだったので出ないのが凄くショックですがゲームは多分買うと思いますww


Re: タイトルなし

>tgさん
コメントありがとうございます!
むちフェス・・・でます・・・。
というか、まあ、出ざるをえないというか、知り合いばかりで遊びに行く感覚ですw

イベント新作に関してですが・・・出したいけどわからん!
ってかんじです! むちフェスはなんかやりたいですけどあまりに近日なんで期待しないでください!
何か出来ればやります!

あとモザイク差は基本的にありません!
DLサイト準拠のルールーでやっているのでどこも同じはずです!
もしなにか違いがあるとすれば販売店さんのルールなのでちょっとわからんです!

コミケ当選おめでとうございます

むちフェスにも出られるんですね
次の先生の新作、むちフェス、冬コミ全て別々の新作あるのでしょうか?

あ、それと気になってたんですがDMMとDLsiteってモザイクのきつさに違いはあるのでしょうか?
出来るだけ薄いとこで購入したいのでww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム