FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/08/19 (Thu) 02:50
ありがとうございました~!!

ふきこです!夏コミに参加されたみなさま大変おつかれさまでしたー!
CG集はぎりぎりだわさらに商業のお仕事もかさなってるわでどうなっちゃうのー><っと思いましたが、無事に夏コミを乗り切れて本当にほっとしております。
暑い中スペースへお越しくださったみなさま、本当にありがとうございました・・・!!
今回こうたろうさんのおかげで夏コミには出れたものの本来自分たちのスペースではなかったのでみなさん来てくれるかな~っと心配しておりましたがたくさんの方にお越しいただき本当に感謝しております(*´∀`*)
来ていただけるだけでもありがたいのに差し入れまでいただいてしまって・・・!あわあわっ
会場では我慢して開けず(笑)お家で子供らと食べました、ありがとうございました!

やはりあまり寝てないせいか午後から一時間ほど後ろでいすにもたれかかって寝てしまいましたよーw
起きてからアクセサリブースへ遊びに行って自分用にピンクのビスケットストラップを、戦国BASARA3にどっぷりはまってる長男に前田慶次と長宗我部元親ストラップをお土産に買って体力の都合で3時ごろ撤退いたしました(*‘ω‘ *)

新作CG集「D+」はすでにとらのあなさま、メッセサンオーさまに本日(18日)に発送しておりますので近々発売となります!
コミケにいけず手に入らなかった~っといった方はこちらを利用していただけたら幸いです。よろしくお願いいたします!

コミケの次の日は次男が体調崩してたのもあり、病院へ。けちんは長男連れてふきこの新パソコンを買い付けに行ってくれました。
9月にFF14がでるのでバリバリ動くやつを選んできてくれたようで楽しみです^^
FF11はタルタルだったのですが装備を変えてもあまり変わらない(ちっさすぎて見えない)などの理由で14はミコッテでいきますよ!!

★拍手レスです★
まずD+を作るにあたり、たくさんのご意見いただけましたことを感謝いたします!みなさんがどのようなものを見たいのかなど貴重なご意見、参考にさせていただきました。
ありがとうございました!

>ファイトだぜさん
一番大変な時にこのメッセージはほんとに嬉しかったですー><ありがとうございましたっ!

>うねれさん
ありがとうございます(*´ω`*)委託販売はもう少しお待ちくださいませ!メタルマックス3ってふきこも知りませんでした・・・ファミ通の殿堂入りしてましたね~って1はファミコンですか!?

>ふたなりさん
エロいのできちゃいました(ノ∀\*) こうたろうさんが素晴らしい女戦士を描いてくださいました!!

>とロトロトさん
ありがとうございます~!すぐに販売できるように夜中に内職して大量生産がんばりましたwもう少しで販売になりますのでもう少々お待ちくださいませ(*´∀`*)

<< ミコッテやるぞー!! | ホーム | で、で・・・できたよ・・・。 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム