FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2016/05/26 (Thu) 20:24
パッケージ版販売開始と近況!

けちんです! ご無沙汰しております!

新作CG集「ななちゃんとママはスゴくなかよし」ですが、
沢山の方々にお買い上げいただき、本当にありがたいです! 
ありがとうございます!!


ホームページで既にお伝えしておりますが、
いつの間にかパッケージ版販売開始しております!
引き続きどうぞ宜しくお願いします!

DL版



パッケージ版



新作の製作後半にふきこのPCが昇天いたしまして、めちゃ大変な事になり、
即日新PC購入(自作)し、ほぼGW終わりまで旧ふきこPCの復旧をしておりました。

結局、グラボの異常な電源効率の悪さとそれに伴う電源の故障が原因だったので、
グラボと電源の交換により復旧したので、PCが一台余る事態になったんですが、
丁度良いので子供用にしましたw わりかしマシンパワーはあるんで、いろいろ使えそう。

で、ついでにWin10にしとく? と思って、アップデートを試してみたんですが、
全く出来ません!! エラーが出て途中で強制巻き戻し! 
何やっても前OSのファイルコピーの時点で巻き戻し! 

いろいろ調べまくっていろいろ試しましたが、全然ダメw
もう、なにのどのファイルが原因なのかもめんどくさくなって諦めましたw
OSはクリーンインストールしたのでもしかしたらハードの問題なのかも・・・。

また期限ギリギリになったらまた試してみますが、まあ、期待しない。

その間、田舎から義妹が来てあちこち行ったり、GWで子供連れて山登ったりとかしてたんですが、
やりたかった「ダークソウル3」買いました!w

いやー大変だったw はじめはボスをゴリ押しで倒せるんで、ヌルくない?
とか、思ってましたが、最後の方で苦戦しまくり! ロスリック(主に兄!)と無名の王!
死にまくった死にまくったw ここで心を折らずにソロクリアしたんで、
おかげさまでラスボスは楽勝でしたw 現在2周目堪能中です。 次は魔法で悶絶してみようかな・・・。

次回作はコミケ前に出します!!

<< 夏コミ受かりました^^ | ホーム | 新作「ななちゃんとママはスゴくなかよし」販売開始!!(随時更新) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム