FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2016/11/28 (Mon) 10:39
新作CG集「りりのり えっちあなお嬢様」販売開始!!

俺的十八禁 最新CG集「りりのり えっちあなお嬢様」が販売開始されました!!

今回は二人のヒロインを独り占め展開になっております!!
かなりエロくなっているので是非ともご購入お願いします!

基本CG24枚にいつも通りの大量バリエーションに
陰毛の有無やセリフの有無の選択&PDF同梱!
今回は特殊デンジャラスバリエーションもあります!






おまけCG公開!!


パスワードは必ずお読みください.txt
あとがきの顔文字が付いている行を寸分違わず丸々コピペです!
今回はPSDファイルが同梱されているので激しくPC推奨です!
二次配布厳禁!!
二次配布が起きた場合今後この様なおまけが出来なくなります!


俺的十八禁はCG集を買っていただいている方々に支えられています!!
追加情報は随時更新していきます!

<< C91情報です! | ホーム | 新作「りりのり えっちあなお嬢様」は11月28日販売開始!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム