FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/06/05 (Sat) 19:43
TOP絵UP

mm1
けちんです。
先ほど書いたとおり(というか、まだ公開前のテスト段階の話ですが)
TOP絵を載せます。

しかし、アレですね。
新しいネットの世界には便利なものがあるもので、
下のWeb拍手なるものを押すと絵がみれるっつーギミックを仕掛ける事ができるんですねぇ。

現段階ではちょっとブログもいじりはじめなんでズンドコ改良していこうと思っていますので、
お見苦しい点もあるとは思いますが、ご容赦ください。

と、いうわけでTOP絵キャストオフバージョンは下の
「エロイぞ!」ボタンを押していただくと見ることが出来ます。
なんかこのFCブログ自体にも拍手ボタンがあるんですが、あんまり気にしないでください。

あと、リクエストなんぞございましたら拍手コメントにでもちょちょいと描いてみてください。
筆が早いわけではない上にやる事が詰まってるのですべてに答える事はできませんが、
出来るだけ要望に答えようと思っておりますので、よろしくお願いします。

<< 全体的に運気低迷気味なかんじ? | ホーム | 新しいブログ >>

コメント

>Gibronさん

いつも新作を買っていただいてありがとうございます!!

Thanks for always buying new! ! I will do my best from now on
Please stay tuned now gradually increasing activity.

Japan has set so many blogs out there are many errors in English
I think the error comes out and mix a little Japanese sentences.

第..私はここにもエラーを取得します。

http://img14.imageshack.us/img14/9282/gibron20.jpg

http://www.mediafire.com/download.php?lmmykynmmrm


とにかく、おかげで、Ore teki 18kin!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム