FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/09/22 (Wed) 02:46
明日は。

わぁあ!ポケモンおもしろっ!ふきこです(*゚∀゚*)
パソコンがようやく戻ってきてすこぶる調子良し!結局問題なさそうなので新しいPCはふきこのものになりました★
新しくて嬉しいのだけれどペインターのカスタマイズした筆が全部無くなってるわ、ペインター11に慣れてないわでしばらくは描きにくそうです;; 慣れるまで辛抱ですなぁ。

HP新規キャンバス


明日はFF14の発売日ですが、各所でいろいろな問題があるようで正直ちゃんとゲームできるのか不安ですw
それなりに盛り上がってくれると嬉しいんだけどなぁ!生田斗馬くん出演のCMもいいじゃないの!ララフェルはちっさい子が演じてるのかな、かわいかった(*´ω`*)FF11のときはめちゃめちゃ暗いCMだったよね、「ひとりじゃないっつーの」って画面に向かってゲームしてるやつ(´ε`;)
とりあえず明日は午前中に予約してあるお店に特攻しに行ってきます!!!ポケモンのすれ違いしながら!!(重要)
明日はどうでしょうのDVDも発売だし熱いなぁ(*`ω´*)

だいぶ時間がたってしまったのですが、今月発売したバズーカ10月号にカラー4ページ掲載されております~~!
よかったら見てやってくださいませ(*´ω`*)よろしくお願いいたします!

<< タイトルなし | ホーム | フハッ >>

コメント

Re: タイトルなし

> 今年はどんなエロ同人誌なんですか!?

新作完成間近です! 
今月の終わり(GW)には各ショップ様にて販売予定ですのでヨロシクお願いします。
新作の情報も近日公開いたします!!

今晩はお初です名無しさんですはじめまして
ふきこさん色付きの文字
今年はどんなエロ同人誌なんですか!?
おやすみなさい

Re: blogいつもみてます

>春麗好きさん
こんにちはです、ブログがなかなか更新できずすみません(汗
いろはと零子のジャケットのCG集とは総集編6のことでしょうか?
ちょっと古いイラストですので残っているかどうかわからないのですが、けちんに聞いてみましたところ 探してみる とのことです(*‘ω‘ *)


Re: タイトルなし

>雷雨さん
こんにちはです~!バズーカをご覧になってくださったようで、とてもとてもと~~っても嬉しいですっ!
うおおお資産って!(*゚∀゚*)
次回もがんばります、また見てやってくださいませ~!

Re: タイトルなし

>Gibronさん
I'm sorry for delaying in answering.
Thank you for seeing "D+". 。The impression is gotten in detail to an individual illustration, and Mr. Koutarou participates, and I think this CG collection of ^ that becomes reference very much to have become a very good CG collection.
Please continue your favors toward assistance because it will work hard next time.

blogいつもみてます

blogいつもみてます。CG集に商業誌と大活躍ですね!(´∀`)
ところで、一つお願いがあるのですが、以前販売されていた総集編4のいろはと日ノ本零子のジャケット絵をblogに公開してはもらえないでしょうか(;´Д`)??
ジャケットタイトルのバックになってる部分がすごく気になってまして・・・。

遅ればせながら、バズーカ買いましたー^^

もはや、私にとって けちんさん達の絵は資産です( ・`ω・´)キリッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム