FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/11/16 (Tue) 02:03
冬コミ受かりました!

HPジャケット
みなさん、こんばんは*
冬コミですが受かったようですー!!(*゚∀゚*)わー!
夏コミはひっさびさに落ちちゃって、次も落ちたらもうコミケ行くのやめようかぁ~・・・なんてけちんと話してたところだったので一安心です(*´∀`*)
スペースは【東地区・H-45b】です!
という訳で、新作CG集がもう少しで出来上がります~!!今回の絵はジャケット用のイラストです^^
近々サンプルなど載せますのでぜひご覧ください(*´ω`*)

先日ローソンで始まった「けいおん!フェア」に張り切ってたふきこですが日にち間違えてすでに終わってたぁぁぁあってことがありちょっとへこんでます(笑)
ファイル全種ほしかったなぁ・・・っと。お菓子は売れ残ってて食することができたのですが、ショートケーキ味のわたがしとか美味しかっただけにホンとに悔しい~><
ファイル全6種×お菓子2個=わたがし12個でも全然イケたのに…!まだファイル残ってるローソンを探し中(*`ω´*)(もうないか

そういや、けいおんのことをまだ知らないときに長男の空手の帰りに寄ったスーパーでつむぎのまゆげ沢庵が売ってたんだよなぁ~っと。
まだ知らなかったので「アニメの沢庵・・・」としか思ってなかったのだけれど、いまだったらいっぱい買うのに!!食べたかったよむぎのまゆげ沢庵!!

あ、けちんに何気なく主役4人の中で誰が好き~?って聞いたら憂って言われました。


なにかと話題のFF14を引き続きプレイ中です。
結局おかっぱミコッテに決めてクラフター中心でしこしこ合成する毎日。いちいち動作が遅いのは私のPCのせいではないのですね!?
まずこのへんを改善していただけたら助かるのになぁっと。
近々大型ヴァージョンアップがあるらしいので・・・期待して・・・いま・・す・・!

★拍手レスです!★
>けちんさんPixiv・・・さん
けちんがピクシブに載せる絵があったらHP更新しますっと言ってましたw

>次のCG集はプリ・・・さん
大変お待たせしております、ようやくもう少しで出来上がるところまできました!あともう少しお待ちくださいませ~(*´∀`*)

>新作楽しみに・・・さん
楽しみに待っていただいてとても嬉しいです^^そろそろFF系のまた作りたいです!(*‘ω‘ *)

>プリキュアシリーズの新作・・・さん
完成までもう少しかかってしまうので、1,2回しちゃったほうが良いかもしれません・・・!
好きなキャラはふきこはマリンで、けちんはわからないだそうですwww

>こんにちは、新しいブロブ・・・さん
前に出るのが苦手な方だったのですが、ふきこがなかなか日記更新できなくなってきたので一緒にやるこことにしましたw
意外と明るい方ですよ(*´ω`*)
ゲーム系よろずCG集いいですね~、考えただけでもいろいろ描きたいのあるかもです。けちんと相談してみます^^

<< Healing P2が販売開始されました!!(追記アリ) | ホーム | タイトルなし >>

コメント

Re: タイトルなし

>roricomさん
はじめましてです^^
コメントありがとうございますっ
冬コミ受かって安心しすぎて駐車場の申し込みするの忘れちゃいましたw
新作も無事に販売開始しまして、サンプルも載せてありますのでぜひご覧くださいー!

>ネトゲの大型UPデート…
おおーわかってらっしゃるw
期待しちゃダメなんですよね、期待しちゃ…
なんかもぅモンハンやっちゃってますが、がんばれFF14!www

ピクシブやツイッターみたいなのは、よくわからなくてやろうと思わないのです…w
ブログでいっぱいいっぱいですが、ちょくちょく覗いてやってくださいませっ


Re: タイトルなし

>Gibronさん

こんにちは!いつもメッセージありがとうございます^^
I am glad to see the illustration. Were you able to like it??

Mr. Gibron sees the animated cartoon of a lot of Japan.
NARUTO, the dress, and the alchemist of steel are ^ ..the loved animated cartoon it...

"Dexter" Do I also see?!The level of the foreign drama is high.
Other "BONES" is favorite.

Then, it begins the following CG collection production.



始めましてーroricomと申します。

>冬コミですが受かったようですー!!
冬コミおめでとうございますー、サンプル楽しみだなぁ。
>近々大型ヴァージョンアップがあるらしいので
ネトゲの大型UPデートは期待の分だけ不安がありますね。
>ピクシブに載せる絵があったらHP更新します
残念、ちょくちょく覗くしかないなこれはw

私はあなたが理解できることを願っています... (^_^')

http://img811.imageshack.us/img811/9154/gibron28.jpg

http://www.mediafire.com/?ml0w33gs8w666zm

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム