FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/12/04 (Sat) 02:04
新作パッケージ版 販売開始しました!!

新作のHealing P2のパッケージ版の販売が開始されました!

パッケージ版をお求めの方はよろしくお願いします!
とらのあなさんでの販売が開始されました!!





さて、次回ですが、いよいよ冬コミです・・・。
相変わらずのカツカツ具合ですが、なんとか新作とオマケ的なものを持って行きたいですね。

今考えてるのはお試しミニCG集なんですけど、普通のCDでは味気ないので、
カード型のCDかミニCDの印刷出来るのを探してるんですけどみんな高いんで困ってます。

高くても200円くらいで抑えたいんで、安く売っているところなどがありましたら、
どうか、教えてください! よろしくお願いします!

全然関係ないんですけど、すごく観たかった「アウトレイジ」を観ながら今書いてるんですけど、
いやあ、すげー怖いですね・・・ムリです、こんな世界では生きられないです。
でも、すごく面白いです。 残酷描写は自分的にはそんなにキツくはなかったですけど、
世界観やみせ方等が本当に追い詰めてくる感じでやばいっす! 精神的に怖い、怖すぎる。

オチも全員悪役というキャッチフレーズに偽りなしで、こういうのが好きな人は観て損はないと思います。
自分ってつくづくホラー系よりもこういうのに恐怖を感じるんだなと再認識しました。

ちょっと興奮気味なので、レスは次回にさせてくださいwww

<< まさかの風邪引き!! | ホーム | Healing P2が販売開始されました!!(追記アリ) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム