FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2010/06/07 (Mon) 22:47
全体的に運気低迷気味なかんじ?

どうも、けちんです。

ふきこの作業用のPCがどうにもこうにも調子が悪くて、
ハードディスクを換装してました。

やっぱり何年も使っているといろいろとガタが来るようで
いままで調子よかったPCが突然悪くなってしまいますね・・・。

基本的に作業用のPCは自作なので、ちょいちょい中身を替えて
だましだましで行くのですが、さすがにP4のCPUでは限界と思ってます。

しかし、今年のはじめに自分の作業用PCを新調したばかりなので、
金銭的には手痛いですねぇ・・・。

手痛いといえば・・・夏コミ落ちちゃいました・・・なんで?
まあ、原因なんてわかんないので、あきらめるしかないんですけど・・・。

GIRLPOWERのこうたろうさんがスペースを取れていたらそちらで
CG集を出すと思います。 
でも、結果がまだわからないみたいなんですよね・・・。

追記・・・連絡来ましたー!!

東 キ-20a GIRLPOWER様

にて出展いたします! こうたろうさんとのコラボCG集が出ると思います。

引き続き
委託してやるぞという救世主の方がおられましたらどうかご一報ください!
泣いて喜びます!!

と、いうわけでテンションダダ下がり中ですが、
さあ、落ち込んでいてもご飯は食べれません!!

新作CG集と商業誌のネームを進行中であります!

あと、HARDEST N×Rのおまけを
ホームページにUPしました。
本当にたいしたものではないので気が向いたら見てください。

で、次回CG集の没ラフです。

ss

全体はエロいのでエロ拍手内でご覧ください。
差分で2枚あります。 まあ大した差分ではないので過剰な期待は禁物!!
んでもって、拍手内の絵なんですが10を超えた時点で僕が気に入らないものから消していきます。
ていうか、まず10UPするところからですよね! 頑張ります。

<< 寿!新ブログ☆ | ホーム | TOP絵UP >>

コメント

それは大きなポストは...申し訳ありませんが、私はこれでしばらく停止します。

http://img229.imageshack.us/img229/8721/gibron21.jpg

http://www.mediafire.com/?mmy5mildtnd

ポストの画像が削除されました...それはイメージ2000では、サイト上で300000hitsに感謝からだった。
http://oreteki18.sakura.ne.jp/cg/oreteki2000.lzh
cjp/300000.jpg

ご迷惑をおかけします。

幸運

バイバイ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム