FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/01/02 (Sun) 04:00
明けましておめでとうございます!!

明けましておめでとうございます!! 
けちんです! 今年もどうぞよろしくお願いします!

さて、12月31日のコミックマーケットではたくさんの方のご来場本当にありがとうございます!

今回のコミケは寒さ的にはさほどでもなく非常に過ごしやすかったのですが、
えー新作のあとがきにも書いたんですが、
12月28~29日にかけて家族全員、ノロだか急性胃腸炎にかかっちまいやがりまして、
本当にゲーゲーのピーピーでぶっ倒れました!!!!!

本当に今年は大大大ピンチの新作CG集でした・・・
過去にこれほどのヤバさは経験がないです・・・。

出来たのが本当に奇跡と思えるほどに・・・
しかし、その奇跡というのも周りのみんなに助けられてのことなんですよね。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

コミケで裏百鬼夜行のましたかさんに生きてるかの確認はさせなさいと言われて、
うーん、そうだなあと変に納得したり・・・。

ツイッターも実はアカウントは取っているんですが、
まったく使ってないし・・・どうしてこう不精なんでしょうか・・・。

今年はちょっと徐々に直していかないと駄目ですね・・・。

さて、今回のCG集「ネコF」にはFlash動画が収録されています。
限られた時間のやり取りで、結構面白いものが出来たので、
時間をかけてゴリゴリに動くものを作りたいという野望が沸々と沸いております。

ヤベーこれ面白いって感じです。

新しい方向見えたかも。

これから「かける堂」のかけるさんにガンガン習って俺的十八禁を動画へシフトしていきたいと思います。
いやー本当にご近所でよかった・・・。

いきなり全部は無理だと思うので、2本程度をゴリゴリに動かしてみるところからはじめて
徐々に増やしていく方向で。

そして、今回のネコFにCG集からのみ行ける特設サイトも設けましたので、
そこに更新する絵の方も早いうちに描いていこうかと思っています。
あと、アップデートできれば動画の方もバージョンアップしたいです。

委託時期に関しましてはまず、パッケージ版が1月10日までには各ショップ様で開始されるかと、
その後DLサイトという流れになると思います。

今年もみなさんのご期待に沿える様に頑張りますので、俺的十八禁をよろしくお願いします!!
とっちらかった新年の挨拶ですが、ご容赦ください・・・。


追伸・・・コミケ会場でCG集の不具合のご連絡を頂いた方、待っていましたが、タイムアップで
     お会いする事が出来ませんでした・・・これをごらんのでしたらメールでご連絡ください。

<< 今年もよろしくお願いいたします!! | ホーム | まさかの風邪引き!! >>

コメント

Re: お久しぶりです^^

>雷雨さん
明けましておめでとうございます!!
いやーホント年末はキツかったっす・・・。
こんなのはもうこりごりです・・・。

いやーハッピーになりたいです。 頑張らないと!!

今回よりFlashを取り入れていくことになりました!!
まだ、初心者なのでどうなるかアレですが将来的にはゴリンゴリンに動くの作るんで
みててやってください!! よろしくお願いします!!

Re: 明けましておめでとうございます

>楸くん
おひさしぶり!!
今年の冬コミは本当に本当の大ピンチだったよ!!
まあ、なんとか生きてることは生きてるので良しとしておきますw

CG集は店頭でヨロシク!!
いろいろ頑張ってやっていくんで、早く偉くなって俺たちを使ってくれよなwww
(冗談です)

それでは、機会があれば遊ぼうねー!!

Re: 明けましておめでとうございます

>文七さん
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

コミケスペースまでお越しいただきありがとうございました!!
会場では一応元気でしたが、どっちかというと気合で乗り切った感じです。

コミケ3日前に急激に胃腸がおかしくなって正直「もうだめか?」と思いましたが、
もう、本当に気合で直しました、ここからコミケまで殆ど寝ないで一応完成させた形です。
吐き気がすごくって、ふきこも子供たちもゲーゲー吐いてましたが、
自分は吐くのが本当に大キライなので、意地でも吐きませんでした・・・。
おかげで胃がイタイイタイ・・・これは年明けまで違和感がありました・・・。

CG集の方は気に入ってもらえると良いのです・・・。
今年はいろいろなことに挑戦するっす!!

ゲームは今はFF14しかやってないです・・・。
いろいろ言われてますが、それなりに遊べはしますよ。
というか、クラフターで着せ替えして遊んでる感じです。

モンハンP3も持ってますが(家族分3本)なかなか時間がなくて・・・。

デモンズソウルいいですねーオープンワールドのゲームはオブリビオンをやってたんで、
やりたいんですけど、今はPC部屋に篭る事が多くてゲーム機を動かすのが困難なので
どうしてもPCになっちゃうんですよね。
フォールアウトニューベガスが今やりたいです・・・。

でも、戦場のヴァルキュリア3も予約してます(ふきこ用ですけど)
あ、友達が来たらスパ4やってます! AEもやりたいけど近くのゲーセンなくなりました(泣

お久しぶりです^^

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
覚えてくださっているでしょうか、雷雨です^^

ご病気のせいで嫌な年明けになられたみたいで・・
ですが、けちんさん一家を狙う邪悪なウィルスは私が撃退したのでもう大丈夫と思いますのでこれからはHappy間違いなしですよ!!

な、なんと・・新作は動画・・
(*゚∀゚)=3ムハー
けちんさん、これは最高に、ハイってやつだぁ!

明けましておめでとうございます

おぉ、お久しぶりです。

冬コミ、お疲れさまでした!
ここ2回程私用でコミケには足を運ぶことが出来ていませんが、
とてもお元気そうでなによりですw
(年末のノロ・胃腸炎は、お疲れさまでした…)

またCG集の方に関しては、
店頭で手に入れようかと思っていますw

新しい試みも始まっているようですので、
これからもどんどん頑張って行って下さい!
ではでは~

追伸、
よかったらまたぜひぜひあそびましょ~ ノシ


明けましておめでとうございます

そして、コミケの方お疲れさまでした。
ノロですか・・・コミケ時は特にそういう感じはしませんでしたが大丈夫ですか?
私も昔それっぽいのになった事ありましたが、
ピーピーそれ自体より、
何回もお尻をフキフキしてのヒリヒリが一番つらかったですね~

CG集の方は、これからヒマをみて拝見しようかと思います。
今年もがんばって下さい。

あ、そういえば、けちんさんの方は最近何かゲームを
プレイしてます?
私の方は「デモンズソウル」(結構売れたゲームみたいです)というのを初めまして、
日々を過ごしています。

それでは失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム