FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/01/10 (Mon) 04:26
今年もよろしくお願いいたします!!

あけおめ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~!!ふきこです。
一昨日、ようやく冬コミ新作CG集「ネコF]のパッケージ版をメッセサンオーさま、メロンブックスさま、とらのあなさまへ発送完了いたしました!(俺的十八禁のCG集はいっこいっこ手作りですっっwww)
メッセさま、メロンさまではすでに発売が始まっております、パッケージ版をお探しの方はこちらでどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
けちんも書いておりますが、今回はほんとうにCG集出せないと思いました;;
胃腸炎?ノロウイルス?的なもので最初に症状が出た次男があちこちで吐きまくりの下しまくりでその後始末で残りの家族に感染(*゚∀゚*)ヒャー
先に治った次男の面倒がみれないのでばーちゃん家に避難。布団に包まりながら「どうなっちゃうんだろ~・・・」っと思ってましたが1日でむりやり復活!
長男もばーちゃん家に預けてラストスパートでいちお間に合いました・・・w
3日間くらい子供らに会えなかったので寝るときに写メを見たりしてメソメソしていたふきこですが(笑)、子供たちは一言も「ぱぱーままー」って言わなかったそうです☆

そして冬コミでは俺的スペースへお立ち寄りくださったみなさま、ほんとにありがとうございました!!!
病み上がりでしたが逆にハイテンションが発動して終始元気に売り子できましたw
お声をかけてくださった方々、嬉しかったです(*´∀`*)
いつもスペースへ足を運んでくださる方々~!ありがとうございますっ
ダウンロードで買っていたけど見れなくなったので・・・といって全部買っていかれた方~!ありがとうございますっ
来ていただいただけでも嬉しいのに立派な差し入れをくださった方・・・!ありがとうございます~~!
体が糖を求めていましたのでモリモリいだだきました(*‘ω‘ *)
みなさんのおかげで生きていけます、正月はお餅食べれました、おむつも買えます、感謝しきれないです><

ただいまけちんが年賀絵を制作中です^^
ネコFダウンロード版も近日発売です!よろしくお願いいたします~!!

☆拍手レスです☆
11月後半ほどから拍手レスできていないようだったのですが(すみません><)とっても遅いですけどレスを書かせていただきます。
メッセージくださった方々、ありがとうございました!

>お疲れ様です。・・・さん
お褒めいただきましてありがとうございます^^
CG集のほうもお買い上げいただいたようで誠に感謝しております!
あまり拍手等はしないということですが、そんな方からメッセージいただけてとても嬉しいです(*´∀`*)
これからもがんばりますので見守ってやってくださいませ~!!

>P2マジ楽しみです!・・・さん
レスが遅くなりましてすみません!P2はお気に召しましたでしょうか・・・?
冬コミがんばりました!(*`ω´*)
今年はもっともっとがんばります~!!

>新作CG集のあとがき見て・・・さん
ご心配していただきありがとうございます~><
揉めに揉めましたが、まだ結果が出ておりませんwww
こちらが優勢なのでもうすっかり忘れちゃっている状態です(´ε`;)
あと、あとがきのご指摘がなかったら絶対わからなかったですw

>相変わらずスゴいっす!!・・・さん
ありがとうございますです~~!!(*゚∀゚*)
「ケンイチ」は読んだことがないのですよ~><
ネタ作りのためにも色々読んだほうがいいですよね・・・

>Woah! A new HARDEST F!?・・・さん
It worked hard.
My best regards this year!

>ネコFの・・・さん
お買い上げいただきましてありがとうございます^^
けちんがど~~~してもわからなかったらメールくださいと申しておりました。

>動画サンプル見ました!!・・・さん
私も自分の絵がぬるぬる動いてるのをみて、とても不思議な気分でした(*‘ω‘ *)
これから勉強していくことになりますので、頑張ります!!!

<< ネコF DL版 販売開始しました!! | ホーム | 明けましておめでとうございます!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム