FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/02/24 (Thu) 00:54
キャサリーン!!


ども、けちんです。

一昨年から引き摺ってた件が終わってちょースッキリしました!!
(ちょっと前のCG集のあとがき参照のこと)

にしても2月のゲームラッシュすごいですね。
買う予定に無かったキャサリンを買ってしまいました・・・。

ふきこが体験版をやりたいと言っていたので、
軽い気持ちでプレイしてみたんですが、修羅場とパズルがツボってしまって、
すぐに買いに行って来ました(笑

しかしこれ、エライ難しかった!!
一応ノーマルでクリアは出来ましたが、なんか難易度調整パッチが出るみたいですね。
ちょっとハードに手を出そうという気持ちにならないです・・・。

エンディングもKキャサ結婚エンドだったので平凡な内容でした。
2週目は修羅場を楽しもうと思います(笑

ついでにキルゾーン3の体験版もDLしたんですが、
一言凄いですね!! FPSってヘイローぐらいしかしてないんで、感動しました。
3月発売ですが、どうしようかな・・・って感じです。

むちむちポークが近々到着するので、それ次第か?

にしても年度末だからかゲーム多すぎ!! なんか自然とFF14やんなくなっちゃいました・・・(苦笑
むちむちポークが楽しみすぎる・・・。

話は変わりますが「マクロスF」の完結編がいよいよ公開ですが、公開劇場が少ない中、
超近所の映画館が普通に公開劇場だという・・・。
使えるなー新百合!! 封切り日に観にいってきます!! 

今回の絵はCG集のために描いてみたものの没った絵です。

僕のユリアナ死んじゃったんですけど・・・。
でも、ゼリの仲良しリストにはユリアナが・・・生き返るの? 死んでないの? 名前あるだけ?
うーん・・・まあ、クリアまで何もみないで楽しみまーす。

<< ネームレス送りになりましたっ | ホーム | まーた風邪引いちゃったよ・・・ >>

コメント

Re: おひさですー^^

>雷雨さん

どーもーけちんです。 

> ふむふむ、むちむちポークっていうのが好きなんですねぇ。
> わたしはけちんさんのCG集でしか見たことありません!!

アーケードシューティングはちょっとマイナーかもしれませんが、
まあ、むちむちと聞いて黙ってられないというか・・・。
まあ、ムチムチが好きって事で!!(笑

> それからマブカプ3はわたしも購入予定です!

マブカプ3は恐らくそのうちいつかは買うと思いますが、
その昔、北米チャンプのマブカプ2を生でみて以来、ムリゲーという認識が強すぎて・・・。
このゲームは画面情報量が多すぎてヤバイです!

> けちんさんの描くバイオキャラはまだですか?

バイオ5のバトルスーツジルが好きなんですが、
ずーっとマーセのリユニオンしかしていなかったので、
印象薄くなっちゃってましたねえ・・・。

何かの間違いで3DSと3DSバイオを買えばあるいは・・・。
ただ、マーセと本編が別になってるのはキツイなあ・・・。

おひさですー^^

おはようございますー^^

ふむふむ、むちむちポークっていうのが好きなんですねぇ。
わたしはけちんさんのCG集でしか見たことありません!!

それからマブカプ3はわたしも購入予定です!


けちんさんの描くバイオキャラはまだですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム