FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/03/02 (Wed) 01:53
ネームレス送りになりましたっ

nikiCIMG0567.jpg

こんばんはーふきこです*
26日公開の映画、マクロスFサヨナラノツバサを26日の朝一で観てきましたよぉ~!
前日から子供らをばーちゃん家に預けて、さらに席もネットで取っていたのであとは寝坊しないで行くだけだな~っと
のんきにブッブー(車)に乗って出かけたら・・・す、すごい人っっ!!!
とりあえずお目当てのグッツ持ってレジにけちんが並んでいる間に、ふきこが飲み物やら食べ物買ってくるという連携プレイで時間をロスしないようにして劇場内へ。

感想は詳しく書きませんがふきこ的にはどこをとってもサイコーでした…!
も~毎日「放課後オーバーフロウ」聞いてます(* >ω<)=3

観終わったあとに劇場近くの喫茶店に入ってけちんと休憩しつつパンフ読んでたら、注文聞きにきたウェートレスさんに「私も仕事終わったらみるんですよー」っと声をかけられちゃいましたwこんなところにもマクロスFファンが!

ふきこ達が観た時、映像が乱れてとあるシーンがカットされていたらしく、半券があったらもっかいタダで観れるとのことでさっそく今日の朝一に2回目を観てきたのでしたwww
あ~そろそろ我が家にもプラモデルのバルキリーほしくなってきたよー!組み立てるの大変そうだからかんたんなやつを…あと細かい部品がないやつを…次男が食べてウ○コで出てきちゃうから…

つーわけで今はおうちでマクロスプラス観てます(´ρ`)
今度ゲオでマクロス7借りてみようかなーっと*

☆今プレイ中のゲーム☆
戦場のヴァルキュリア3ですー。ん~結構激ムズですね^^;
PS3のときは1ターン、1ターンセーブして失敗したらやり直しとかやってたんでね…3はそんなことできないからね!(゜⊇゜)
ヒーヒー言いながらも最後の章まできましたが、クリアできるかしら!ちなみにふきこはイムカ押しでっすん!

戦ヴァル3の企画で記念イベントがあるのですが、今日当選者発表だったのです。
ふきこもハガキ出しといたんですよねー。

ちょwww当たってるwwwwww

花粉症で目がいかれ気味なのでけちんにも確認してもらう。んー!やっぱり当たってる!!
イベント内容はmay’nのミニライブに声優さん達のドラマライブだそうで。
ぎゃーアルトとシェリルに会えるうえにライブまで聞けちゃうなんてぇーーー!!><
当日はふきこひとり(本人のみ)しか行けないのですが楽しんできます!品川までひとりで行けるか不安☆

☆拍手レスです☆
>アリーナ最高です!…さん
ありがとうございます~!!
アリーナオンリーはちょっと難しいですが、服を変えるのはおもしろそうですね、参考にさせていただきます^^

>蒸れ蒸れの足の…さん
足コキはありましたがむれむれは盲点でした…むれむれかぁ!

<< とにかく頑張る!! | ホーム | キャサリーン!! >>

コメント

Re: 地震

けちんです!
揺れは凄まじかったんですけど、突っ張り棒完備のおかげなのか
奇跡的なほど大丈夫でした。

でも、今後の色々な事が本当に心配です・・・。
今は出来ることを精一杯頑張ります!!

地震

お疲れさまです~
そちらの方、地震での影響大丈夫でしたか?
私の方は、平積みしていた雑誌等が雪崩をおこしてすさまじい事になってます。
とある部屋は、入り口付近の雑誌が崩れてドアが開かず、中に入れない状態に。
ドアを破壊するのも気が引けるので、どうしようかと思案中です。(苦笑)

それでは~

Re: 超時空要塞マクロス

>名無しさん
どうもはじめましてー

>超時空要塞マクロス見ないんですか?
ていうか、初めて買ってもらったプラモデルが100/1グラージだったっていうね・・・。
そんな感じですハイw 観るも観ないも初代マクロス世代w

ふきこは自分が愛おぼで洗脳しつつプラスの流れです。
ただ、7だけは当時受け付けなかったんですよね・・・。
でも、こないだアニマックスかなんかでやってたの観たら全然面白く感じたんでむしろ7を見る方向か?

2は・・・ね・・・記憶からも消えてるっていうか観たはずなのに本当に覚えてねえ!!

自分はプラスにもかなりはまったクチなんで今回のイサム登場には涙が出たほどでした・・・。
・・・4回目観にいくか・・・(昨日3回目観てきた)
近くに上映劇場あるって最高だー!!(愛おぼえてますかが上映しなかった地域に住んでいた反動)
長くなるからこういう話は危険!!

Re: タイトルなし

>Gibronさん
English version, so please wait while preparing

I watched movies that are great battlefield3! !
Really interested
I would recommend Catherine to enjoy it because if puzzle games

There are not prevalent in Japan
It looks like Mass Effect is a very popular game
I'm looking forward to Gears of war3 and Diablo3

いつもありがとう!!

超時空要塞マクロス

お初です今晩は
超時空要塞マクロス見ないんですか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム