FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/03/14 (Mon) 02:22
とにかく頑張る!!

どうも、けちんです。

先ずは被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。

自分も神奈川北西部ではありますが、
今までに無いほどの地震に遭遇し、戦慄いたしました。

今後ここ数日で70%の確率で大きな地震があるとの事で、
ある程度の腹をくくって今後の生活を送ろうと思っています。

また、輪番停電の指定地区の殆どのグループに指定されているので、
状況によっては更新も困難になると思い、出来るうちに更新しようと思います。

とりあえず、自分は元気でやっております!

まあ、状況が状況ですので今後はどうなるかはわかりません。
出来る限り絵も描いていこうと思っておりますが・・・。

全ての方々がそうである様に出来うる事を頑張っていこうと思います。

今後もできる限り更新をしていこうと思いますのでヨロシクお願いします!
日本人超ガンバレ!! オレも頑張る!!

もし、新作が出たら絵を描けてたんだなあ~と思ってやってください!
それでは!!

今回の絵はサヨナラノツバサをみた勢いで描いた物です。
結構前に描けていた物ですがまさかこのタイミングになるとは・・・。
新作CG集と思われた方もいらっしゃったみたいですが、単発物です。

シェリル

iphone用の壁紙もUPしておきます。

シェリルiphone

<< ひらきなおり | ホーム | ネームレス送りになりましたっ >>

コメント

おかげで再び!

http://img16.imageshack.us/i/gibron34.jpg/

http://www.mediafire.com/?arcsfclx1qptlgb

強さと幸運を!

さようなら!


Re: 大丈夫なんですか?

> 名無しさん
大丈夫ですよ~生きてます。今大きい地震がありました!
もう驚かないです。 なんだって乗り切ってやる!!

大丈夫なんですか?

今晩はお初ですけちんさんとふきこさん
そちらでは大丈夫なんですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム