FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/03/20 (Sun) 23:32
ひらきなおり

どーも、けちんです。
震災以来、東北関東は緊張した状態ですねー。

淡々と絵を描いているといいたい所ですが、
自分が住んでる川崎市多摩区は輪番停電から外されたんですが、
節電のため夜十時までPCをつけない様にしているところです・・・。

まあ、生活自体はそんなに変わってないですが・・・。
昼間はおじいちゃんのようにトボトボと散歩しています。
燃料の関係か府中街道沿いの車が少ないのでさびしく感じます。

よく、大丈夫なのか?と聞かれますが、
米が切れそうだったときに米が買えなくなってピンチになったぐらいで、
ホントそんなもんでした・・・地震はかなり揺れたんですが壊れたものもないばかりか、
落ちてきたのはふきこの棚に乱雑に飾っているフィギュアぐらいなもんです。

東日本が大ピンチな中、停電を含め恵まれた環境だと感謝しております。

地震があった直後はカーッとなって何かせんとー!! という空回りをしていましたが、
何すればいいのかっていうか、出来ることなんてないのでとりあえず赤十字にお金振り込んどきました・・・。
こういう時のために貯えて置けたらよかったんですが、子供2人抱えてるとなかなかね・・・。

今後どうなるか全然わかんないですが、どう転ぼうが絵を描くしか無いんで、
ひたすら描こうと思います・・・こんな時こそよりエロく!! 過激にいきます!!

にしても、明るいこと書けないですねぇ・・・仕方ないか。

あ、そうそう。
電気つかわないから久々にプラモデルでも買おうかと思って、
トルネードパックのメサイア買おうと思ってみてみたら8000円オーバーって!!
たっけー!! と思って買えませんでした・・・。

今のプラモデルってあんなに高いの?

あと、次回作は何なのかと拍手でよく聞かれてますが、
次回は「戦場のヴァ○キュリア」です3、2中心で1ちょっとです。
ちょっと今までのCG集とは違うものになると思います。
ていうか、Flash紙芝居的な? 予定ですけど
4月GW頃になると思います。



今回の絵は新作のラフです。(エロ注意!!)

悶々としてるんで、
日記更新頻度を上げるために拍手コメントなどでリクエストいただければ日記のネタとして
ピックアップさせていただきます!! よろしくー!!

あと、iphoneでテキスト作れるできるツール無いですかね?・・・調べてみよ。

<< タイトルなし | ホーム | とにかく頑張る!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム