FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/04/08 (Fri) 00:24

こんばんは、ふきこです。

地震から一ヶ月が過ぎようとしております。
心配してくださった、文七さん、名無しさんありがとうございました><
けちんも書いておりますとおりこちらは大丈夫です!!!
地震のときは次男抱いて外に飛び出しちゃったんで今後はもっと落ち着かないと…と反省です;;
長男は下校中でしたが無事に帰ってきてくれました。
けちんも書いておりますとおり、我が家でできることは節電しつつ、いつも通りの生活を送ることだと思いますので
不安ではありますが頑張ってまいります!!

ではでは、ここからはふきこらしいおバカなお話を・・・
いつも行ってる映画館が再開したのでさっそく行ってきました。
もちろん観たのはマクロスF。実際に使われたフィルムがもらえるってんで張り切って行ったのです!
前(イツワリ)にもらったのはびみょ~~なのばっかりだったので今回はいい場面のほしいなっ(*´ω`*)
けちんが今回は人が映ってるの多いからなんか当たるんじゃないの?って言うからちょっとワクワクしつつ2枚もらってまずは
一枚みてみる。はい、こちらドン。

想定の

え・・・?まじで・・・?これ・・・ほんとにマクロスFのフィルム??www
どこの場面だかぜんぜんわからないし><
もう一枚を速攻見てみる。
お、、、同じやつキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!wwwwwwww
         
劇場入るときに仲良く一緒に入ってる場合じゃなかったですね(´ε`;)
連続で同じ場面もらっちゃったみたいです…へへへ…

ちなみにこの場面、わかる方いらっしゃいますか!?
時間にして1~2秒の場面でした…よりにもよってそんな場面のフィルム当たるかぁー(*`Д')

あまりにも納得いかなくて(笑)日にち置いてまた観に行ったときのフィルムがこちら。

ランカ

CIMG3676.jpg

嬉しくて喫茶店でガッツポーズですぉー!!o(*`ω´*)oポゥォウ!!

☆拍手レスです~!いつもありがとうございます☆

>けちんさんの家は…さん
わぁ~そう言っていただけてめちゃめちゃ嬉しいです!!(*´∀`*)
ブログが微笑ましいと思っていただけるのは、子供がいるおかげかなっと思っております^^
育児も家事も仕事も協力してくれるパートナーがいることに感謝しないとだめですよね、普段一番近くにいる存在なので、いてくれて当たり前ってなりがちですが大事にせんといかんですね!改めて気付かされました、ありがとうございました!(*´∀`*)

>自分は埼玉なんですが…さん
我が家も神奈川に住んで初めての震度5に、本当に本当に怖かったです。地震直後は怖くて不安で眠れなくてビクビクしていましたが、こんな被害の少なかったとこで怯えてても仕方ないですよね!日本ガンバレ!!ですね!!ありがとうございます!!

>まだリクエスト…さん
ベヨネッタはけちん好きみたいなのでそのうち描くかと思います(*´ω`*)

<< 新作追い込み中!! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム