FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/04/20 (Wed) 22:02
新作追い込み中!!



もうちょいで新作CG集が完成いたします!!
いま、CG本体とバリエーションが終わり、文字などを入れているところです。
本当はフラッシュなど組み込みたかったのですが、
途中でCGを描き直しまくったので、今回は断念いたしました・・・。

なので没がかなり出ているのでそれもCG集に収録いたします。

今回はガッパり子宮見せ&汁大目なんで是非みてやってください!!

ショップ委託&DLで今月末販売開始予定です! GWのお供に!!

リクエストいろいろ頂きました~!!
暇を見て描きますのでもう少々お待ちください! 
これ終わったら、商業イラスト描かなきゃ・・・。

あと、次回CG集はよろず(なんでもあり)にする予定なので、
拍手コメでもメールでもいいので描いてほしいものじゃんじゃん言ってみてください、
琴線に触れれば高確率で描きます!

それではCG集完成させます~!

あ、サンプル 近日UPします! 出来れば体験版という形で!

<< 新作CG集 V-H 販売開始いたしました!! | ホーム | タイトルなし >>

コメント

YES!!! I already bought! Thank you very much!

Too bad the house is a little crowded...
Soon I can, I'll dedicate my time to see V-H the way it deserves. lol
I took a quick look and got an awesome surprise with the eighth image!!!
WOW!!! HOT! HOT! HOT!

Have to go.
Thanks for the hard work and the quick release in EngDLSite!


はい!私はすでに買いました!どうもありがとうございました!

残念家は混雑少し...
すぐに私はできますが、私はV-Hはそれに値する方法を参照してください私の時間を割けるよ。笑
私は簡単に見ていた、8イメージを使用して素晴らしい驚きだ!
ワウ!ホット!ホット!ホット!

行かなければならない。
ハードワークとEngDLSiteのクイックリリースをお寄せいただきありがとうございます!

Re: タイトルなし

Gibron さん

V-H English version
Regards began selling it!

Aaaaawwwwww Yyyyyyeeeeeeaaaaaaa
http://files.sharenator.com/Aww_Yeah_meme_Meme_Faces-s250x196-156976-580.png lol

Just waiting for the great day!
The two girls at the lower part are my favorite!

Thank you!

ただ素晴らしい一日を待っている!
下部に二人の女の子は私のお気に入りです!

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム