FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/04/28 (Thu) 11:46
新作CG集 V-H 販売開始いたしました!!

どうもけちんです! 新作CG集「V-H」が販売開始されました!!



今回のモザイクはかなりギリギリで攻めているので必見です!!
お○んこもかなり詳細に描いてるんで、是非みてやってください!!

どうぞ、どうぞよろしくお願いします!!
各ショップさんで販売開始され次第、随時追加更新します。

ダウンロード版





パッケージ版





体験版
http://oreteki18.sakura.ne.jp/vh/vhtaiken.lzh

<< 握手! | ホーム | 新作追い込み中!! >>

コメント

Re: 今までの作品の中で

>jyoruさん
そう言って頂けると本当に救われます!
コゼットとエイリアスは自分的にも大好きなんですが、
2はあんまり人気ないですよね・・・好きなんですけどね・・・。

次回作はPS3でやりたい・・・今は情報漏洩でアレですが・・・自分も登録してるんで超心配です。
まだ描いていないキャラもいるんで描きたいですね。

今までの作品の中で

俺的十八禁さんの今までの作品の中で一番良かったです!
特にエイリアスとコゼットがよかった…
コゼットエロすぎw(的当てとか特に…
エイリアスの貧乳も良かった。
できればまた戦ヴァルのCG集だしてください~
絶対買うので!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム