FC2ブログ

プロフィール

けちん&ふきこ

Author:けちん&ふきこ
サークル俺的十八禁
の活動を報告するブログです。

同人&商業でおっぱい&おしり絵を描いたり。

けちん
TwitterID
KechinORETEKI18

ふきこ
TwitterID
yuppi18

Twitter

Pixiv

絵置き場になっとります。エロいのは現地で!

商業誌

俺的十八禁の商業誌
フルカラー6P描いてます
NEW!!







表紙描いてます!
NEW!!






DLサイト

エロいのあるかもよ!
俺的十八禁CG集一覧 DLサイト新着 ランキング ピックアップ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

2011/05/07 (Sat) 02:58
握手!

新作CG集「V-H」をお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございます!!!
気に入っていただけたらとっても嬉しいです><
ダウンロード版、パッケージ版もすべて登録・出荷し終えました。
次回作のこと、けちんと相談し始めてます。いろいろ決まり次第ブログにてお知らせいたします^^

ここ数日間イベント尽くしだったので、子供らは元気だけどけちんとふきこはお疲れモードでさらに風邪気味です(*´ω`*)
まずは次男の3歳のバースディプレゼントにと、よみうりランドで「歴代仮面ライダー大集結!スーパーライブショー」を見に行きました!
うちの子らは二人して仮面ライダーバカなのでこれは喜ぶだろうと楽しみにしていたのですが、当日は朝から雨;;
中止になるかな~っと思ったけど、むりっくりやることにw 
ショーを見るのは初めての次男はめちゃめちゃ真剣に見入ってました(*´∀`*)よ~しよしw「ほんとにライダーいるんだ!」って思ってるゾー^^

雨でステージが滑るのか、そぉっと登場したバース!ステージ真ん中のカーテンからにょろっと出てきたアンクの手!
昭和ライダーから平成ライダー、さらにダークサイドライダーあわせて30人は余裕で超えてる人数のライダー達がステージに・・・!いやぁ~豪華豪華!
あまりの人数に敵役の親玉さんの攻撃も「昭和の諸君!(ドーン!)」「平成の諸君!(ドーン!)」ってまとめて攻撃してました(*‘ω‘ *)
今回握手はできなかったものの、前の方で写真撮り放題だったのでバッシャバシャ撮ってきました^^
みんなでずぶ濡れになったケド子供ら喜んでくれたので満足ですっ

次の日は我々大人のターン!
池袋サンシャイン60でマクロスFのイベントがあったので午前中から行ってまいりましたっ
実はサンシャインに登るのは初めてだったり。11時すぎに着いたのですが・・・ものすごい人っっ!!
しばらぁ~っく並んでましたよ・・・子供らが飽きちゃってごまかすのが大変でしたがチャリティショップ前でなぁ~~んと!!!
河森正治監督と握手してきちゃいましたーー!o(*`ω´*)oふがー!
長男も監督と握手してもらいましたw次男は監督とバイバイしてもらってました^^
頑張って並んでてえがった・・・(*´ω`*)
帰りにナンジャタウンに行ったけど、疲れて楽しめずw あそこは子供連れには厳しいです・・・(´ρ`)

・・・つづく!

戦ヴァル3の記念イベントが地震の影響で中止になり、楽しみにしていたふきこはぺこっと軽くへこんでおりましたが
戦ヴァルスタッフの方からグッツとお手紙が送られてきましたーっ 嬉しいぃ>< 
varu3.jpg

<< 祭り | ホーム | 新作CG集 V-H 販売開始いたしました!! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム